GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 【衝撃ニュース】新台「ラッキートリガー」搭載パチンコで「一撃9万6495発」の偉業!!
NEW

【衝撃ニュース】新台「ラッキートリガー」搭載パチンコで「一撃9万6495発」の偉業!!

【衝撃ニュース】新台「ラッキートリガー」搭載パチンコで「一撃9万6495発」の偉業!!の画像1

超人気ラッキートリガー搭載機

 ついにパチンコ新機能「ラッキートリガー」搭載機がホールに登場しましたね。私も打つためにホールに寄ったのですが、まさかの全埋まり。ただ、このまま帰るわけにはいきません。『Pとある魔術の禁書目録2』を打って、どこかのタイミングで新台が空けば座ることにします。 

 本機について説明しますと、突入率約70%のRUSHは継続率77%。約3,000発の獲得にも期待できる王道のSTが特徴的です。個人的に今年デビューしたマシンの中では「ナンバーワン」をあげたいところ。演出バランスやスペックが非常に良いんですよね。

 ちなみに実戦は初当りから4回目までは、ラッシュ駆け抜けと最大2連だったのですが、最後に大爆発!

【衝撃ニュース】新台「ラッキートリガー」搭載パチンコで「一撃9万6495発」の偉業!!の画像2「13連・25542発」と満足な遊技終了となりました。ただ、4時間ほど打っていたのですが、ラッキートリガー搭載機が空く気配はまったくありませんでしたね。また別の機会に打つことにします。

 導入週の好稼働ぶりをみると、やはり「出玉力」に夢を見るユーザーが多いんでしょう。これまでも5万発クラスを狙えるマシンはミドル機、スマパチ含めて多数ありましたが、ラッキートリガー搭載機も同等のパフォーマンスを披露してくれそうです。

『Pとある魔術の禁書目録2』を打ち終えて、最後に様子を見に行ったところ『P緋弾のアリア 緋緋神降臨 ラッキートリガーVer.』(藤商事・以下アリアLT)が一撃で約35,000発、『P北斗の拳強敵LT』も70連ぐらいしており、新時代マシンのポテンシャルの高さを見せつけられました。

タイムラインに流れてきた衝撃

 ただ、世の中には本当にヒキの強い方という方がいまして…。帰宅してX(旧Twitter)を見ていたら、なんとアリアLT「一撃で96,945発」を達成したという報告がタイムラインに流れてきたんですよ。

 これにはユーザーも驚きを隠せない様子で「夢がある」「もはやバグ」「エグすぎる」など様々なコメントが達成主のポストの返信に見られました。もちろん私も衝撃を受けていますけどね。

 たしかにスペック的に「一撃性はあるな」とは感じていましたが、まさかここまでとは…。ここまでの超出玉をくれとは言いませんが、ラッキートリガー搭載機で人生初の「一撃5万発」を達成できればいいなと期待しています。

SYU39

SYU39

大学生からパチンコ・パチスロにハマり授業が終わっては打つ日々を送っていた。歴としては2019年から現在までと浅いが、解析に出ていない新台を考察することが得意。普段は設定狙いからボーダーを意識して立ち回っているが収支は自慢できるほどではなく趣味として楽しめている程度である。当サイトでは有益な実戦記事や考察記事などを作成していきたい。好きなコンテンツは『戦姫絶唱シンフォギア』と『バイオハザード』。

Twitter:@syu39pac

【衝撃ニュース】新台「ラッキートリガー」搭載パチンコで「一撃9万6495発」の偉業!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合