GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 【スマスロ実戦】1回目のボーナスで「高設定」が濃厚…通せば「万枚も狙える」激アツCZでまさかの展開!
NEW

【スマスロ実戦】1回目のボーナスで「高設定」が濃厚…通せば「万枚も狙える」激アツCZでまさかの展開!

【スマスロ実戦】1回目のボーナスで「高設定」が濃厚…通せば「万枚も狙える」激アツCZでまさかの展開!の画像1

朝一から景気の良い設定示唆画面

 今回は久しぶりのパチスロ実戦。気合を入れて朝の抽選からスタートです。良番を願って抽選機のボタンを押したものの、まさかの300人中228番。なかなか、厳しい番号を引いてしまいました。

 ただ、私が挑むのはパチスロ台数400台超えの大型店舗。「なにかには座れるはず」と期待して入場します。

 狙い台は『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』と『パチスロ からくりサーカス』でしたが、人気機種なのでもちろん座れず。そういうわけで、並びの『L ゴジラ対エヴァンゲリオン』を打つことに決めました。

 初打ちなので「ゲームフロー」「設定差」などなど、調べながら打っていたところ、なんとボーナス1発目で「設定4以上濃厚」の画面が出現したのです。

 有識者の情報によると設定判別は「100と250ゲームのゾーンが濃い」「ゴジラボーナスの比率が高い」の2つに注目すれば良いとのこと。判明している情報であれば「スイカのCZ当選率」にも着目ですね。もちろん狙うは設定6ですから、慎重に設定を推測していきます。

 とにかく「これが高設定か」と思わせるほど初当りが軽い!ただ、肝心の出玉が伸びません。ATが上乗せなしで駆け抜けていく状況が昼過ぎまで続きます。ガラッと流れが変わったのは夕方の4時頃。AT中に100ゲームを上乗せし、最終的に1597枚の出玉を獲得することに成功します。

【スマスロ実戦】1回目のボーナスで「高設定」が濃厚…通せば「万枚も狙える」激アツCZでまさかの展開!の画像2

通せば万枚も…

 トータルで2,400枚出せばおそらく有利区間が切れるため、そこを目指して続行。ただ、やはりスマスロとあってそう簡単に達成させてくれません。そこからもパッとしない展開は続きますが、地道に出玉を伸ばしてついに…。

 エンディングに到達!

【スマスロ実戦】1回目のボーナスで「高設定」が濃厚…通せば「万枚も狙える」激アツCZでまさかの展開!の画像3

 ここからは期待度約82%(エンディング経由の場合)の決戦キングギドラで、勝利すれば上位ATに移行します。ここを通せば万枚も狙える激アツ展開。「絶対に通す」という強い気持ちでレバーを叩きます。道中にレア役も引いて勝ちを確信したのですが…。無情にも敗北してしまいました。

 通せば万枚も見えた決戦キングギドラ。まさかの負けに現実を受け止めきれません。

 そこからは悔しさでハッキリ覚えていませんが、結果的にはプラス1400枚で勝利しました。試合に勝って勝負に負けたとはまさにこのこと。かなり悔いが残る実戦となりました。次こそは絶対勝ちます!

SYU39

SYU39

大学生からパチンコ・パチスロにハマり授業が終わっては打つ日々を送っていた。歴としては2019年から現在までと浅いが、解析に出ていない新台を考察することが得意。普段は設定狙いからボーダーを意識して立ち回っているが収支は自慢できるほどではなく趣味として楽しめている程度である。当サイトでは有益な実戦記事や考察記事などを作成していきたい。好きなコンテンツは『戦姫絶唱シンフォギア』と『バイオハザード』。

Twitter:@syu39pac

【スマスロ実戦】1回目のボーナスで「高設定」が濃厚…通せば「万枚も狙える」激アツCZでまさかの展開!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合