パチンコ王者に匹敵の「鬼・連チャン」も!?「大フィーバー」メーカー「衝撃」新台が話題沸騰!!

『CR FEVERドラムゴルゴ13』(SANKYO)

SANKYO HP」より

■大当り確率:1/159.8→1/10.3(特図2の場合)
■大当り出玉:378個~1890個
■スナイパーラッシュ突入率:40%
※ターゲット保留内最大4個時
○○○

 大ヒット漫画『ゴルゴ13』(作:さいとう・たかを/リイド社)が『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』で好評を博した「Vストック」を搭載したドラムタイプで登場。

 通常時の大当り確率1/159.8の抽選をクリアし、その後の「1回の時短+4回の保留中」に大当りを引き戻すことができれば「10回の時短+保留4回」という「RUSH」に突入。そこから連チャンを目指すゲーム性だ。

 大当りの約75.8%が「Big Bonus以上」となっており、まとまった出玉も十分に期待できる仕様。原作の魅力を、高性能ドラムユニットで再現するなど演出も見どころ満載となっている。

「ドラムでの登場に疑問を持つ関係者は多かったですが、アクションは派手で楽しめる感じに仕上がっています。原作との相性は、思っていた以上に良いという印象ですね。ドラムで『シンフォギアスペック』というのは新鮮ですし、反響は見込めるかもしれません。

高い連チャン率はもちろんですが、特図1・2で出玉振り分けに差はないので『通常時からも16Rが期待できる』という魅力もありますよね。『遊びやすい確率』『出玉も見込める』という要素は、好評を得られる可能性もあると思います」(同)

『ゴルゴ13』×「ドラム」×「Vストック」という話題作は『シンフォギア』に続く”成功機”になれるのだろうか。激アツの新台『CR FEVERドラムゴルゴ13』は10月より導入予定だ。

関連記事

パチンコ・パチスロ最新記事

人気記事ランキング 11:30更新

パチンコ

パチマックス

総合

編集部イチオシ記事
SNS