GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「激甘シリーズ」が降臨!?  > 2ページ目
NEW

パチスロ『番長』『吉宗』に続き「激甘」が話題になったシリーズ降臨!?「711」がキーワードの「激熱イベント」も注目!!

【この記事のキーワード】,

『吉宗3』の導入を記念し、抽選で「QUOカードPay711円分」を100名にプレゼントするという内容。参加方法は「@DAITOGIKEN_JP」をフォロー&このツイートをRTして終了だ。締め切りは10月15日(木)。興味のある方はチェックしてみてはいかがだろうか。

 導入記念キャンペーンも含め熱視線を浴びている『吉宗3』だが、関係者の間では「今後のラインナップ」も話題となっている。

「新たなマシンがスタンバイ!?」との情報が浮上。候補として予想されていたマシンは多くあるが「あの人気シリーズが始動!?」と囁かれている状況だ。

「9月後半くらいから名前をよく聞くようになったのは、5号機で好評価を得た『政宗』ですね。本シリーズといえば強力な上乗せ性能が特徴。前作『政宗2』を踏襲したAT機と予想する声は非常に多いです。

シリーズのスピンオフとして登場した『いろはに愛姫』のように激甘スペックの可能性もあるかもしれません。『6.1号機が濃厚!?』との情報もあがるなど、非常に興味深いですね。動向に注目しましょう」(パチスロ記者)

 6号機市場で圧倒的な存在感を放っている大都技研。果たして噂される新機種も間もなく発表されるのだろうか。まずは正式な発表を待ちたい。

パチスロ『番長』『吉宗』に続き「激甘」が話題になったシリーズ降臨!?「711」がキーワードの「激熱イベント」も注目!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合