GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 『吉宗』「最強フラグ」降臨!!  > 3ページ目
NEW

パチスロ『吉宗』の「最強フラグ」降臨!! 「天下の爆裂」に魅せられた男が再び大勝負を決行!?

【この記事のキーワード】,

パチスロ『吉宗』の「最強フラグ」降臨!! 「天下の爆裂」に魅せられた男が再び大勝負を決行!?の画像2

「キーン!!」とけたたましく鳴り響く歓喜の音。そして希望の光のごとく煌々と輝く「八代将軍」ランプ。周りのお客さんが「あいつ引いた!」と一斉にこちらを向きました。友人からも「やったな!」と祝福され、天にも昇る快感と達成感が私の心を満たしたのです。

 高鳴る鼓動をそのままに、私は7絵柄を逆押しで狙ったのですが…。なんと7がズルっと滑って何も揃わないではありませんか!

「あれ?目押しミスったかな?」と呑気な事を考えていると、友人が「おいおい!とんでもないの引いたな!」と興奮気味に話しかけてきたのです。

 訳が分からなかったので詳しく聞いてみました。すると、どうやらこれは「BB中の純ハズレ」というものらしく「1G連3回」が確定するというとんでもないフラグとの事。「この時点で3000枚近く出るんだぞ!喜べよ!」と言われて初めて「大変な事が起きた」という現実を知ったのでした。

 ビギナーズラックとはまさにこの事でしょう。その後は天国モードが味方して5000枚オーバーの出玉を獲得。大満足で『吉宗』の初打ちを終えたのです。

 4号機時代を代表する名機との出会いが最高の形となった訳ですが、その後はまさにボロボロ…。初打ちで体験した爆裂を夢見て何度も『吉宗』に挑戦しましたが、そのほとんどが返り討ちにあう事となったのです。

 そして『吉宗』をトータル数万ゲーム回しましたが、BB中に純ハズレを引いたのは後にも先にも初打ちの一回のみ。これだけ痛い目にあっても未だに『吉宗』を愛してやまないのは、爆発力だけではない魅力があるからなのでしょう。

 当時に抱いた感動と興奮を『吉宗3』で味わえる。週末はあの頃のように気合を入れてホールへ向かいたいと思います。

(文=ミリオン銀次)

パチスロ『吉宗』の「最強フラグ」降臨!! 「天下の爆裂」に魅せられた男が再び大勝負を決行!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合