GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 『吉宗3』天国から「完走」!?  > 2ページ目
NEW

パチスロ新台『吉宗3』天国から「完走」!? 「ガチ抽選」に熱狂!!

【この記事のキーワード】,

 落胆しながら遊技していると、約130GでポイントがMAXに。164Gで再度ボーナス当選となった。

 この準備中では見事に青7が入賞。ついに期待枚数「711枚」を体感できる。

 特化ゾーンは「吉宗」「爺」「姫」から選択可能で、それぞれ見せ方が異なり、今回は「爺」を選択した。

 1つ目は「連撃」に当選。『パチスロ やじきた道中記乙』に搭載されている「あっぱれチャンス(河童)」のように、特定アイコンで一定回数の上乗せをするまで継続する特化ゾーンだ。

パチスロ新台『吉宗3』天国から「完走」!? 「ガチ抽選」に熱狂!!の画像2

 この「連撃」では、なんと「750枚」の大量上乗せを達成。さらに、消化中1G連にも成功し、残り5つもの特化ゾーンを保持している状態となった。

 レア役での上乗せも絡み、1つ目のBBだけで約1200枚を獲得し、最終的には1863枚で終了。6号機「吉宗」の威力を見せつけられる結果となった。

 注目すべきは「164Gでの当選」ということである。早いG数で大量の出玉を獲得できる「驚異的なマシン」ということになる。

 本機は現在、多くのホールで絶賛稼働中。気になった方、ご興味のある方は是非チャレンジしてみてはいかがだろうか。

(文=大松)

パチスロ新台『吉宗3』天国から「完走」!? 「ガチ抽選」に熱狂!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合