GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 5号機「最強特化ゾーン」を連発!?
NEW

パチスロ5号機「最強特化ゾーン」を連発!? 強烈な大事故が話題の実戦!!

パチスロ5号機「最強特化ゾーン」を連発!? 強烈な大事故が話題の実戦!!の画像1

 パチスロ5号機のAT・ART機で「万枚」を期待するユーザーは多いであろう。

 その望みに足る性能を有したマシンは多いが、万枚に至るまでには多くの条件をクリアしなければならない。様々な偶然が大量上乗せを生み、いわゆる「大事故」が発生するのだ。

 万枚といえば「特化ゾーン」の存在は欠かせない場合が多い。特に「最強特化ゾーン」の強力な上乗せ性能は万枚の近道であり、そのマシンのセールスポイントでもある。

 しかしながら、「最強特化ゾーン」はプレミアム的な位置づけであり滅多にお目にかかれないというケースが大半。2回、3回と突入させる事ができれば、万枚が見えてくるわけだが…。

 先日、そんな最高の展開を収録した実戦動画が投稿された。それはティナチャンネルの『【ホール実戦】灰になるまで帝都燃やしちゃったんですけど大丈夫ですか!?【ティナの嫁スロ探し+ #31】』だ。

 本動画では元一撃チャンネルのティナが『パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』を実戦する内容となっており、タイトル通り本機最強特化ゾーン「帝都燃ゆ」に複数突入させている。

 同特化ゾーンは疑似ボーナス「レールガンチャンス」のストック高確率ゾーンで、平均ストック数が15個オーバーと強烈な性能。押し順ベルでも約50%でストックし突入時の期待枚数は2500枚オーバーと言われている。

 同機種はレールガンチャンスやボーナス毎にARTの継続率UP抽選も行う仕様で、最高で約94%ループを実現。つまりレールガンチャンスの数だけ継続率が上がりやすく、15個もあれば高継続率も充分視野に入る。

 因みに同特化ゾーンを体感するためにスロパチステーションの「いそまる」が幾度となく同機種にチャレンジしているが未だ願いは届いていないようだ。

 本動画の見どころは展開だけではない。攻略サイトの元編集部員であるティナの機種解説は絶品。熱くなれる叩きどころで熱狂する姿は感情移入しやすいだろう。

 カメラマンの「タジー」にも注目したい。ファンの間では有名だが、彼の「神ヒキ」は健在で今回も見事に炸裂。1ゲーム限りの代打にも関わらず最上の結果を残し、視聴者を驚かせた。

 気になる方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチンコ「45分で3万発」など爆速で快進撃…超ヒット機の激アツ情報が話題!!

パチンコ「50%オーバーが約2000発」の一撃…複数の役物ギミックで臨場感MAX!?

パチンコ「10万発」も話題の神スペック…その中身は羽根物だった?

パチスロ5号機「最強特化ゾーン」を連発!? 強烈な大事故が話題の実戦!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合