GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > スマスロで早くも「万枚達成動画」が誕生!! AT単発から衝撃の展開に…
NEW

スマスロで早くも「万枚達成動画」が誕生!! AT単発から衝撃の展開に…

【この記事のキーワード】,

スマスロで早くも「万枚達成動画」が誕生!! AT単発から衝撃の展開に…の画像1

 いま世間を賑わせている次世代遊技機「スマートパチスロ(スマスロ)」。先日ホールデビューしたばかりだが、YouTubeの実戦動画でも引っ張りダコだ。

 それもそのはず、「万枚動画」ともなれば注目の的となることは必至。性能も話題性も十分すぎるのだ。

 特に、SANKYOの『パチスロ革命機ヴァルヴレイヴ』と、オリンピアの『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』は、コンプリート機能が発動したという報告も複数確認されている。それを動画に収めることができれば、演者冥利に尽きるといったところだが…。

 実は、すでにスマスロ万枚動画が登場している。その動画は、11月25日に配信されたパチンコ・パチスロ必勝本WEB-TVの看板シリーズ「銭ゲバ会社とバカ演者」だ。

 同シリーズは、人気パチスロライターの「嵐」と「くり」が義兄弟に扮して実戦を行うという、どこか昭和の香りを匂わせる番組。勝敗によって出演ギャラが変動する出来高制エンターテインメントである。

 今回、嵐は『パチスロ 新鬼武者2』を、くりは『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』を実戦。もちろん衝撃の出玉が炸裂したのは、くりの方だ。万枚オーバーの大きな展開は見どころ満載といえる。

スマスロで早くも「万枚達成動画」が誕生!! AT単発から衝撃の展開に…の画像2

 本機は、主にAT20連チャン達成で最強CZ「強喰」へ突入。成功期待度は約64%となっており、見事突破で純増約4枚の上位AT「バキバキアルティメット」突入が約束される。

 上位ATは67%or80%ループで、初期ストックが5つ保有している状態からスタート。突入時の期待枚数は約3000枚だと言われており、10連達成で再度「強喰」を獲得できる。この「強喰」の獲得こそがATの目的であり、到達点ともいえるゲーム性だ。

 動画では、なんとAT単発から「強喰」が発動。状況が飲み込めぬまま、あれよあれよと連チャンを重ねて限界突破を繰り返していく。

スマスロで早くも「万枚達成動画」が誕生!! AT単発から衝撃の展開に…の画像3

 強喰は5連毎に獲得抽選が存在しているという情報もあるが、単発から発動するパターンは珍しい。コメント欄では「強喰準備モードに滞在していたのではないか」という意見もあったが、詳細は不明だ。

「強喰」への突入契機は、基本的にAT20連チャン達成とハードルはかなり高めだが、今回のようなイレギュラーパターンもあるのだから気が抜けない。気になる方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがたろうか。

スマスロで早くも「万枚達成動画」が誕生!! AT単発から衝撃の展開に…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合