GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「1機種で2500万円勝ち」「闇組織から脅迫」凄腕パチプロの衝撃的すぎる過去
NEW

【貯玉76万円没収】凄腕パチプロの衝撃的すぎる過去… 「1機種で2500万円勝ち」「闇組織から脅迫」など驚きのエピソードの数々

【この記事のキーワード】, ,

【貯玉76万円没収】凄腕パチプロの衝撃的すぎる過去… 「1機種で2500万円勝ち」「闇組織から脅迫」など驚きのエピソードの数々の画像1

 パチプロを自称する動画配信者のコメント欄では「これでパチプロは舐めてる」「運がいいだけ」など否定的な意見が尽きません。

 また、新台が導入されると「そっちの方が話題になるから」との理由で、勝ち負け抜きで実戦してしまうプロの方も多くいますが…そんな誘惑を断ち切り徹底した立ち回りで、20年間以上勝ち続けているパチプロの方が存在します。

 その方とは、昨年出玉没収で話題となったミネッチさんです。

「車に連れ込まれた」など衝撃的なエピソードを語る場面も

【貯玉76万円没収】凄腕パチプロの衝撃的すぎる過去… 「1機種で2500万円勝ち」「闇組織から脅迫」など驚きのエピソードの数々の画像2
YouTubeチャンネル「桜鷹虎」より

 約80万円相当の出玉没収騒動で一躍有名になったミネッチさん。これまで培ってきた自身の技術や知識などをさまざまなメディアで披露していますが、今回は登録者数50万人を超える人気YouTubeチャンネル「桜鷹虎」さんの動画に出演していました。

 この動画では、基本的なプロの立ち回り方法についてのトークのほか、「1機種で2500万円勝ち」「闇組織から脅迫」などパチプロ生活20年を続けている中で起きた衝撃的なエピソードも披露しています。

技術介入を魅せる姿に視聴者は尊敬の眼差し

 基本的な技術介入要素は「捻り打ち」「止め打ち」ですが、この動画をみると、一緒に遊技していた桜鷹虎さんとの違いは一目瞭然です。おそらくアマチュアの方達にとっては動画内ですら脳の処理が追いつかなくなるかと思います。しかも、その技術介入を会話しながら簡単に披露していますからね。その姿はまさにパチプロです。そんな長年勝ち続けるガチプロの立ち回りに対して「ガチプロ系はすごいためになるから続けて欲しい」「尊敬する」といった声があがるなど、視聴者も脱帽するばかりです。

勝ちたいなら是非見るべき動画

 パチンコだけで生活しようと思っている方は少ないと思いますが、「年間の収支をプラスにしたい」「負け額を少しでも減らしたい」と思っている方にとっては“有料級”の動画となっています。たとえば、「通常時に右打ちで打ってみる」「台の寝かせを意識する」などの知識介入はほとんどのユーザーが意識しなかったところでしょう。

「もともと捻り打ちや止め打ちはできるからタメになる話ではない」と、すでにパチンコに詳しい方にも是非オススメしたい動画です。自分の立ち回りを見直すきっかけにもなると思うので、気になる方は視聴してみてはどうでしょうか。もちろんホールによっては技術介入が禁止されているところもあるので、ルールを守って遊技することが大切です。

SYU39

SYU39

大学生からパチンコ・パチスロにハマり授業が終わっては打つ日々を送っていた。歴としては2019年から現在までと浅いが、解析に出ていない新台を考察することが得意。普段は設定狙いからボーダーを意識して立ち回っているが収支は自慢できるほどではなく趣味として楽しめている程度である。当サイトでは有益な実戦記事や考察記事などを作成していきたい。好きなコンテンツは『戦姫絶唱シンフォギア』と『バイオハザード』。

Twitter:@syu39pac

【貯玉76万円没収】凄腕パチプロの衝撃的すぎる過去… 「1機種で2500万円勝ち」「闇組織から脅迫」など驚きのエピソードの数々のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】
  2. 某人気タレントのパチンコ来店イベントに突撃! そこでみた悲惨な状況に絶句!?
  3. 【新台『牙狼11』】「久しぶりに打ちたい感はある」パチンコ界の重鎮も“王道V-ST第2章”に熱視線!
  4. メーカーに歴史あり… 数奇な運命をたどり登場した「サミー初のパチンコ機」はいったいどれだ?
  5. 【強甘デジ新台】遊びやすいのに期待出玉「8,100個」LT搭載 初当りとRUSH突入率を高めた「ギルティクラウン」シリーズ最新作
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【新台LT搭載パチンコ反響まとめ】破格の出玉力で「コンプリート発動「万発が通過点」」など大暴れ!!
  8. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…
  9. 【新台LT搭載スマパチ反響まとめ】遊びやすいスペックで「コンプリート」報告も浮上!「ミドル機より強力」などポテンシャルの高さを絶賛する声!!
  10. パチンコ「ヴァルヴレイヴ2甘の遊タイム」が発動しない? 潜伏確変・ヤメドキに迫る!!
  11. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ