GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 【パチスロ新台】大量上乗せ後の「ある事」への噂が浮上…ユーザーから様々な声
NEW

【パチスロ新台】大量上乗せ後の「ある事」への噂が浮上…ユーザーから様々な声

【この記事のキーワード】, ,

【パチスロ新台】大量上乗せ後の「ある事」への噂が浮上…ユーザーから様々な声の画像1

待ちに待った「GODシリーズ」最新作が好調

 4月17日、ついにパチスロユーザーが待ち望んでいた「GODシリーズ」の最新作『アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-』(ミズホ)が導入されました。

 本機は、「モードアップ」「小役履歴当選」「確定役」などからATを目指し「ジャッジメント」と「GOD GAME(GG)」のループで出玉を伸ばすゲーム性です。

 もちろん一撃フラグ「GOD揃い」は健在。その恩恵は、GG100ゲーム+JMストック3個となっています。その期待値は約2250枚。そんな「GOD揃い」や「ジャッジメント」での3桁上乗せなどから、完走といった報告がある中…ユーザーからは”あること”に対するネガティブな意見も浮上しているようです。

ユーザー間で話題になっている「〇〇」の話

 その不満とは「ある程度のゲーム数を上乗せした後は、レア役が隠されているのではないか、だから上乗せをしないのでは?」というものです。「650Gレア役なし」や「930G上乗せなし」といった「通常ではあり得ないことが起きている」との報告が多数ありました。

 ここからは、あるユーザーの憶測ですが「AT中に逆押しさせることで中段リプなどのレア役を隠すことができるのでは?」との意見が。確かに、通常時は順押しでレア役や確定役が出現することを考えれば、AT中に隠すこともできそうな気もしますが…。

ユーザーの反応は様々。噂の域は出ないが…

 その内容を知ったユーザーからは「完走濃厚状態でGOD揃いを引いても、無駄引きだから問題ない」「ここまで違和感あると…」など様々な反応が出ているようです。

 ゲーム性の再現や、お馴染みの「GOD揃い」を搭載している点を評価するユーザーも多い『アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-』。その一方で、出玉性能に不満を持つユーザーも一定数いる印象です。

 それに加えて、仮に先述したような憶測を重視する方が増えたりすると「高稼働をキープするのが難しくなる」ということもあり得るかもしれません。まぁ、噂の域を出ない内容のため、そこまでの影響はないのではないかと個人的には思いますが…。

SYU39

SYU39

大学生からパチンコ・パチスロにハマり授業が終わっては打つ日々を送っていた。歴としては2019年から現在までと浅いが、解析に出ていない新台を考察することが得意。普段は設定狙いからボーダーを意識して立ち回っているが収支は自慢できるほどではなく趣味として楽しめている程度である。当サイトでは有益な実戦記事や考察記事などを作成していきたい。好きなコンテンツは『戦姫絶唱シンフォギア』と『バイオハザード』。

Twitter:@syu39pac

【パチスロ新台】大量上乗せ後の「ある事」への噂が浮上…ユーザーから様々な声のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合