GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 【新台スマスロ】年末の大本命が「最高峰の出玉率」で降臨…ポテンシャルを引き出す実戦動画が話題に!
NEW

【新台スマスロ】年末の大本命が「最高峰の出玉率」で降臨…ポテンシャルを引き出す実戦動画が話題に!

【この記事のキーワード】, ,
【新台スマスロ】年末の大本命が「最高峰の出玉率」で降臨…ポテンシャルを引き出す実戦動画が話題に!の画像1
公式PVより

人気シリーズ最新作に熱視線

 山佐スマスロ第四弾『スマスロモンキーターンⅤ』の導入が来月よりスタート。人気シリーズの最新作ということもあり、ファンからは熱い視線が注がれています。

 そんな本機のゲームシステムについては、公式サイトにて公開中。お馴染みの前兆ステージ「優出モード」、もしくはCZ「超抜チャレンジ」からAT当選を目指すゲーム性になっています。

 シリーズ伝統のゲーム性はそのままに、上乗せトリガー「ぶっちぎりバトル」や上位AT「青島SG」など新要素が満載。これはかなり期待できる仕上がりではないでしょうか。

 そして打つからには是非、高設定をツモリたいところ。なぜなら、設定6は現行機最高峰の出玉率114.9%を誇りますからね。万枚クラスの超出玉が頻発するかにも注目です。

 では、本機の設定差はどこにあるかというと、現時点で詳細は不明。導入前に、自分で予想を立てるしかないわけです。

導入前に最高設定を体感!

 そんなわけで、パチンコ・パチスロ系の動画をYouTubeで検索していると、本機に関する激アツな動画を発見。なんと導入前に設定6を最速で体感できるというのです。

「これは見るしかない!」と思って視聴しましたが、高設定の挙動だけではなく、全面液晶から繰り出される演出にも夢中になってしまいました。

 ゲーム性も素晴らしく、シンプルでありながら「3桁上乗せ」や「青島SG」など目指すべき目標が複数存在。動画内にもありましたが、上位ATをかけた「青島VS波多野」はひりついた勝負を展開してくれるに違いありません。

『スマスロモンキーターンV』の”全て”が集約されているといっていいほど見どころ満載で、本機のポテンシャルを存分に引き出しています。

【新台スマスロ】年末の大本命が「最高峰の出玉率」で降臨…ポテンシャルを引き出す実戦動画が話題に!の画像2
【スマスロモンキーターンV】~”ぶっちぎり”に面白い!?年末の大本命◎間違いナシのモンキーV設定⑥最速実戦!~ 嵐の新台考察TV特別編《嵐》[必勝本WEB-TV][パチンコ][パチスロ][スロット]より

 一方で「設定推測要素」についてですが、これはもしかすると「高設定の挙動なのでは?」と思わせる場面が動画の中でいくつか確認できます。

 歴代シリーズ同様「モード移行割合」に設定差が設けられていてもおかしくないですよね。動画の終盤でも、「設定差」ついて触れているので、気になる方は是非、チェックしてみてはどうでしょうか。

 導入まで1週間をきった『スマスロモンキーターンⅤ』がゲームシステム、出玉感を含めてどのような評価得るのか非常に楽しみです。

【新台スマスロ】年末の大本命が「最高峰の出玉率」で降臨…ポテンシャルを引き出す実戦動画が話題に!の画像3

SYU39

SYU39

大学生からパチンコ・パチスロにハマり授業が終わっては打つ日々を送っていた。歴としては2019年から現在までと浅いが、解析に出ていない新台を考察することが得意。普段は設定狙いからボーダーを意識して立ち回っているが収支は自慢できるほどではなく趣味として楽しめている程度である。当サイトでは有益な実戦記事や考察記事などを作成していきたい。好きなコンテンツは『戦姫絶唱シンフォギア』と『バイオハザード』。

Twitter:@syu39pac

【新台スマスロ】年末の大本命が「最高峰の出玉率」で降臨…ポテンシャルを引き出す実戦動画が話題に!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合