GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 【パチンコ実戦】突入時点で「9,000発」確約の激アツ状態…低投資で「5万発」も射程圏内!
NEW

【パチンコ実戦】突入時点で「9,000発」確約の激アツ状態…低投資で「5万発」も射程圏内!

【この記事のキーワード】,

【パチンコ実戦】突入時点で「9,000発」確約の激アツ状態…低投資で「5万発」も射程圏内!の画像1

勝利に徹した立ち回り

 1年を占う初打ち。今年の目標は「勝利に貪欲」ということで、勝てる台を優先に選びます。

 パチンコに関しては、いつもならメインどころの「海シリーズ」や「エヴァシリーズ」に目を向けるところでしょう。ただ、今年の私は違います。じっくりと台の具合を見て、SANKYOのヒット作『Pフィーバー炎炎ノ消防隊』に決めました。

 カスタムを「先読み熱」と「レバブルアップ」に設定し、いざ初打ち!

 すると、投資わずか750発でいきなり保留変化が発生。この時点で期待度約94%と激アツです。無事に初当りを射止めたわけですが、ここから鬼門なのは言うまでもないでしょう。

「第8魂チャレンジ」を選択して、ジャッジ画面で気合を入れてレバーを引くも、失敗。残念ながら通常大当りを引き当ててしまったわけです。

 ただ、今年の私は違うのか、次はなんと8回転でレバブルが発生。大当りを確信し、台を眺めていると…。

 まさかのVフラッシュがホールに鳴り響くのです。カスタムをしていなかった場合の発生率はわずか「0.4%」ですから、想定外のVフラに思わず身体がびくつきました。

5万発も射程圏内!

 これで「BATTLE BONUS」獲得が濃厚となり、残るハードルは「ショウ撃破」のみ。そう簡単には倒させてくれませんでしたが、復活に次ぐ復活…3度目の正直でようやく勝利!

 ここから「1500×81%」のラッシュが展開されていくわけですが、怒涛の大当り連打で出玉は2万発超え。終わってみれば「24,060発」の大量出玉を手にすることに成功しました。

【パチンコ実戦】突入時点で「9,000発」確約の激アツ状態…低投資で「5万発」も射程圏内!の画像3

 持ち玉もできたことですし「5万発」を目標に続行を決意。しかし、ここから「通常」→「通常」→「2連」と持ち玉が徐々に飲まれはじめます。

 道中で激アツの「保留変化」を外すなど、流れも悪い方向に。時刻も21時を回り「上皿の玉がなくなったらやめよう」と思っていると…。

「先読みレバブル」というまさかのサプライズ。
しかも、大当りを射止めるだけではなく「BATTLE BONUS」も獲得し、ショウとの再戦が決定します。

 ただ、ここのショウがこれまでで一番手強く、中々倒すことができません。「敗北」→「復活」を繰り返して、4回目となるショウとのバトル。チャンスアップも確認できず「また敗北か…」と思い、ボタンを押すとついに倒すことに成功します。

 次回の大当りも濃厚ですから、この時点で9,000発の出玉が確約。「この状態でRUSHに入ったらどうなってしまうんだ」と気分は最高潮です。

【パチンコ実戦】突入時点で「9,000発」確約の激アツ状態…低投資で「5万発」も射程圏内!の画像4

【パチンコ実戦】突入時点で「9,000発」確約の激アツ状態…低投資で「5万発」も射程圏内!の画像2

 結局「25,515発」の出玉を獲得し、トータルはなんと4万発オーバー。終日打った結果、投資750発、回収42,570発の大勝利で終えることができました。

 今回の勝利はもちろん、嬉しいですが今年は始まったばかりなのでまだまだ気が抜けません。引き続き頑張っていきます!

SYU39

SYU39

大学生からパチンコ・パチスロにハマり授業が終わっては打つ日々を送っていた。歴としては2019年から現在までと浅いが、解析に出ていない新台を考察することが得意。普段は設定狙いからボーダーを意識して立ち回っているが収支は自慢できるほどではなく趣味として楽しめている程度である。当サイトでは有益な実戦記事や考察記事などを作成していきたい。好きなコンテンツは『戦姫絶唱シンフォギア』と『バイオハザード』。

Twitter:@syu39pac

【パチンコ実戦】突入時点で「9,000発」確約の激アツ状態…低投資で「5万発」も射程圏内!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 【甘デジ】STスルーから「直遊タイム発動」のゲロ甘要素も!ユーザーライクな大物シリーズが2つのゲーム性で登場!
  2. 【強甘デジ系パチンコ】最強クラスの性能「オール1000発×85%ループ」で“出玉のハーレム”を味わえる!!
  3. 【パチンコ】一撃で「25連・39,981発」の経験あり…甘デジ帯で「時速4万発」も実現した大物シリーズの動向に注目!!
  4. 【パチンコ店】新紙幣前にも「閉店ラッシュ」到来か… その意外な理由を現役店長が解説
  5. 【甘デジ新台】先代を上回る最高峰スペック… 人気タイトル最新作はRUSH「継続率約89%&10R比率約20%」!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【新台】1/69で「一撃12000発」悪魔的一撃性能すぎて「これどうやって試験通したの?」とパチンコ界の重鎮も疑問符
  8. 【SANKYO強甘デジ新台】「最高峰の出玉トリガー」搭載パチンコ始動…「10万発超え」記録の前作を超える稼働を目指す!
  9. 【強甘デジ系パチンコ】2連チャンで「必ず上位RUSH」突入!? 圧倒的な出玉性能…その「仕組み」を探る
  10. 【新台パチンコ】軽い初当りから「ALL1,000発×約90.4%」へ向かう”出玉特化”スペック爆誕!「このスペックはやばい」など期待の声が続出!!
  11. 【新台パチンコ】激アツ要素を搭載で「革新的で大胆なスペック」を実現…出玉感あるRUSHが大幅に進化!