GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 【パチンコ】気分で「本命」と「元カレ」を行ったり来たり…“三角関係”時代!?
NEW

【パチンコ】気分で「本命と元カレ」を行ったり来たり…“三角関係”時代!?

【この記事のキーワード】, ,

【パチンコ】気分で「本命と元カレ」を行ったり来たり…三角関係時代!?の画像1

松戸檸檬の人生ちらみせ道中膝栗毛~三角関係~

 みなさん、突然ですが…三角関係の経験ってありますか? 友人と同じ人を好きになってしまったり、異性の2人から同時に好意を持たれてしまったり、意中の人がいるのに他の人から告白されたりと内容も様々。一番面倒なのは友人と同じ人を好きになってしまうという学生時代にありがちなパターンでしょうか。そんな甘酸っぱい思いは恋愛よりもパチンコで補っている松戸檸檬です。どうも、こんにちは。

 そうです、そうなのですよ! パチンコって気軽にドキドキを与えてくれるもはや疑似恋愛みたいなものだと思いませんか? 気軽に始めて終わらせられる都合の良さは、今流行りの(?)セカンドパートナーみたいなものかしら(セカンドパートナーについて知識がないので、間違っていたらすみません)。それでも、パチンコは喜怒哀楽の感情を与えてくれる貴重な存在だと私は思うのです。

 一番キュンとくるのは、やはり3000ボーナス等の上乗せ演出やニブイチでRUSH突入の瞬間かな。個人的には『わんニャンアドベンチャー』のRUSHチャレンジが心高鳴るのだけど、わかってくれる人いる?

【パチンコ】気分で「本命と元カレ」を行ったり来たり…三角関係時代!?の画像2
ニブイチなので、まじで痺れる…!

「本命」と「元カレ」を行ったり来たりの「三角関係」時代

 そんな私はずっと振り向いてくれない相手がいる。みなさんご存知、『P大海物語5ブラック(以下、黒海5)』というニクイヤツ。リリースが発表されてから会いたくてたまらず、「みんなのパチンコフェス」で先行お披露目された彼に会いに行き、新台初日にも会いに行ったのに、なんとも言えないデート内容(稼働内容)で、それから何度も会いに行くも、冷たくあしらわれる始末。

 これはもう相性が悪い…と他人に言われる前に自分がうすうす感じてしまっている状態。好きという気持ちだけではさすがに生きていけないもんね…それならば、私を温かく包んでくれるのは元カレ(『P大海物語4 BLACK(以下、黒海4)』)しかいない!

e Re:ゼロから始める異世界生活season2』と『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』然り、今はシリーズ新作が出てもゴッソリ入れ替えをするのではなく、前作も一緒に設置していることが多くなっている。黒海も例に漏れず、両方設置しているホールもあるので、気分で黒海5と黒海4を行ったり来たり出来ちゃうという三角関係時代なのだ。

 ビッグタイトルだとその傾向も強く、新台に座れなかった人が前作に座るという相乗効果もあるそうな。せっかくの高い価格で購入したのだもの、うまく長く使ってくれた方がホールもユーザーも有難い。むしろ、ずっと使ってくれていい。一昔前の販売スパンがちょうどいい。打ち倒す前に撤去される事があるのだもの。季節とともに移りゆく機種は求めていないのよ。

 そんな訳で、黒海5に冷たくあしらわれ、一度も4%のGOLDパールRUSHに突入できていない私。私のヒキのおかげで台の最大のポテンシャルを発揮出来ていないのが問題なだけなのだけど、ずっと冷たくあしらわれていると元カレ(黒海4)の元に帰りたくなるってものだ。2024年は釘の治安を見つつ、本命とセカンドパートナーの三角関係で行こうと思う。

松戸檸檬

松戸檸檬

パチンコ発祥の地・名古屋市出身。ファッション誌の編集者になる予定がパチンコ雑誌の編集者になった事がきっかけで、この業界にズブズブと浸かる。編集者の後、フリーライターを経て、開発会社にてグラフィックデザイナーとなる。パチンコ業界の外側から内側まで経験し、業界で稼いだお金はキチッとホールに還元する清く正しきパチンカー。 

Twitter:@matsudo_lemon

【パチンコ】気分で「本命と元カレ」を行ったり来たり…“三角関係”時代!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 【甘デジ】STスルーから「直遊タイム発動」のゲロ甘要素も!ユーザーライクな大物シリーズが2つのゲーム性で登場!
  2. 【強甘デジ系パチンコ】最強クラスの性能「オール1000発×85%ループ」で“出玉のハーレム”を味わえる!!
  3. 【パチンコ】一撃で「25連・39,981発」の経験あり…甘デジ帯で「時速4万発」も実現した大物シリーズの動向に注目!!
  4. 【パチンコ店】新紙幣前にも「閉店ラッシュ」到来か… その意外な理由を現役店長が解説
  5. 【甘デジ新台】先代を上回る最高峰スペック… 人気タイトル最新作はRUSH「継続率約89%&10R比率約20%」!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【新台】1/69で「一撃12000発」悪魔的一撃性能すぎて「これどうやって試験通したの?」とパチンコ界の重鎮も疑問符
  8. 【SANKYO強甘デジ新台】「最高峰の出玉トリガー」搭載パチンコ始動…「10万発超え」記録の前作を超える稼働を目指す!
  9. 【強甘デジ系パチンコ】2連チャンで「必ず上位RUSH」突入!? 圧倒的な出玉性能…その「仕組み」を探る
  10. 【新台パチンコ】軽い初当りから「ALL1,000発×約90.4%」へ向かう”出玉特化”スペック爆誕!「このスペックはやばい」など期待の声が続出!!
  11. 【新台パチンコ】激アツ要素を搭載で「革新的で大胆なスペック」を実現…出玉感あるRUSHが大幅に進化!