GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 【パチンコ実戦】甘デジ帯で「6倍ハマり」を経験…「100連」も狙えるラッシュで反撃なるか?
NEW

【パチンコ実戦】甘デジ帯で「6倍ハマり」を経験…「100連」も狙えるラッシュで反撃なるか?

【この記事のキーワード】,

【パチンコ実戦】甘デジ帯で「6倍ハマり」を経験…「100連」も狙えるラッシュで反撃なるか?の画像1

来月ラッキートリガー搭載機が登場!

 来月続々とラッキートリガー搭載機がデビューするということで、ワクワクが止まりません。どのマシンも強力なラッシュ性能を有しているため、各地で大量出玉の報告が相次ぎそうな気配です。

 1回の大当り出玉が大きい『PLT OVERLORD魔導王光臨』や、メインラッシュでも出玉の塊に期待できる『Pこの素晴らしい世界に祝福を!199LT「このラッキートリガーに祝福を!」』など、それぞれに特色がありますね。

 その中でもSANYOの『P大工の源さん超韋駄天2 極源LighT』は導入前から話題を呼んでいる印象です。なんといってもP機の大ヒット作『P大工の源さん 超韋駄天』を彷彿とさせるゲーム性ですからね。

 元々100連も狙える仕様のマシンが新機能を搭載しパワーアップするとなれば…。とんでもない爆連にも期待できるのではないでしょうか。

甘デジ帯なのに大ハマり

 最新作が導入されるということで、今回は久しぶりに源さんの実戦をすることにしました。ただ、流石にどこの店も全盛期ほど甘い調整ではなかったため、初当り確率が軽い『P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT』を打つことにします。「すぐ当ててラッシュ入れよう」なんて思っていたのですが…。

 早速、激アツ演出の「入賞時枠V枠フラッシュ」が出現。着席してわずか10回転の出来事だったので、かなり驚きました。ただ、勢いは最初だけ。発展先も弱く激アツ変動を外してしまいました。

 これがミドルタイプであればかなりショックですが、甘デジ帯なのですぐに心を入れ替えることができます。そして次なるチャンスは200回転後の「カンナお願いチャンス」。そこそこ大当りに絡むので期待したのですが、これも外れてしまいます。

「これは嫌な予感がする」と思いつつ遊技を再開したのですが、これが見事に的中。777回転の大ハマりをくらってしまったのです。6倍ハマりは流石に人生初でしたね。

【パチンコ実戦】甘デジ帯で「6倍ハマり」を経験…「100連」も狙えるラッシュで反撃なるか?の画像2【パチンコ実戦】甘デジ帯で「6倍ハマり」を経験…「100連」も狙えるラッシュで反撃なるか?の画像3 なんとかラッシュに入れたので「100連してやる」と意気込んだものの「12連・2,920発」で終了。甘デジ帯ながら7,000発以上の大負けをしてしまいました。

 ミドルタイプでこの負けならまだ納得できるのですが、まさか初当り確率が軽いマシンでこのような展開になるとは思いもしなかったです。

 次は『P大工の源さん超韋駄天2 極源LighT』で必ずリベンジしたいと思います!

SYU39

SYU39

大学生からパチンコ・パチスロにハマり授業が終わっては打つ日々を送っていた。歴としては2019年から現在までと浅いが、解析に出ていない新台を考察することが得意。普段は設定狙いからボーダーを意識して立ち回っているが収支は自慢できるほどではなく趣味として楽しめている程度である。当サイトでは有益な実戦記事や考察記事などを作成していきたい。好きなコンテンツは『戦姫絶唱シンフォギア』と『バイオハザード』。

Twitter:@syu39pac

【パチンコ実戦】甘デジ帯で「6倍ハマり」を経験…「100連」も狙えるラッシュで反撃なるか?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 【甘デジ】STスルーから「直遊タイム発動」のゲロ甘要素も!ユーザーライクな大物シリーズが2つのゲーム性で登場!
  2. 【パチンコ】一撃で「25連・39,981発」の経験あり…甘デジ帯で「時速4万発」も実現した大物シリーズの動向に注目!!
  3. 【甘デジ新台】先代を上回る最高峰スペック… 人気タイトル最新作はRUSH「継続率約89%&10R比率約20%」!
  4. 【強甘デジ系パチンコ】最強クラスの性能「オール1000発×85%ループ」で“出玉のハーレム”を味わえる!!
  5. 【新台パチンコ】激アツ要素を搭載で「革新的で大胆なスペック」を実現…出玉感あるRUSHが大幅に進化!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【新台】1/69で「一撃12000発」悪魔的一撃性能すぎて「これどうやって試験通したの?」とパチンコ界の重鎮も疑問符
  8. 【新台パチンコ】軽い初当りから「ALL1,000発×約90.4%」へ向かう”出玉特化”スペック爆誕!「このスペックはやばい」など期待の声が続出!!
  9. 【SANKYO強甘デジ新台】「最高峰の出玉トリガー」搭載パチンコ始動…「10万発超え」記録の前作を超える稼働を目指す!
  10. パチンコ「確変100%×RUSH90%」の超ゲキ甘スペック! 一撃「30連チャン」も経験!【超個人的「勝てる甘デジ」特集②】
  11. 【パチンコ新台】高ループST駆け抜け後も「必ず時短発動」の極上仕様… 最も長く遊べる鉄板シリーズがスマパチで登場