GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 【パチスロ】勝率「劇的アップ」の攻略法?『ジャグラー』はBIG〇〇台狙いで「連戦連勝」を狙え!
NEW

【パチスロ】勝率「劇的アップ」の攻略法?『ジャグラー』はBIG〇〇台狙いで「連戦連勝」を狙え!

【この記事のキーワード】,

【パチスロ】勝率「劇的アップ」の攻略法?『ジャグラー』はBIG〇〇台狙いで「連戦連勝」を狙え!の画像1

みんな大好き『ジャグラー』に関するお話

 導入が待ち遠しい北電子の6号機『Sジャグラーガールズ』。新旧スペック比較や現行機との比較記事も準備中ですが、まずはメーカー公式発表を待ちながら私の戯言でも聞いて下さい。

 1月はジャグラーで4戦して2勝2敗。ですが収支はマイナス15900円というしょっぱい結果に。昨年の年間収支マイナス18万から、今年は何とかプラスに転じたいと思ったものの早くも暗雲が。

 まだ11ヶ月も残ってはいますが最初の月からこれでは幸先悪し。先が思いやられそうですが…。

 最近少しだけ「何かを掴みかけた」というか、「気になる傾向」がありましてね。

勝率「劇的アップ」の攻略法?

 まだデータ収集している段階なんですが、それが同じ程度の合算であればREGよりもBIGが先行している台の方が伸びる可能性が高いということなんですね。

 といっても、これは5号機ジャグの時でも個人的にはあてはまると思っていたのですが、6号機になり一段と顕著になったように感じるのです。

 例えば5000GでBIG15回・REG25回とBIG25回・REG15回があれば、前者を打てということなんですけどね。

 合算は共に1/125でこれをマイジャグにあてハメると前者の方が高設定の可能性は高いのですが、不思議と結果は付いてこないことの方が多いのです。確かに夢を見たくなる台だとは思いますけどね。ここからBIGに偏ってくれればと。

 でも、こういった台で苦い思いをした方は間違いなくいくらでもいることでしょう。本当に不思議ですが、REGの大幅先行台って終日REG先行のまま終わることが本当に多いのです。ペカってもペカってもREG回数が増えていくばかり。

 逆にBIGが大幅に先行してREGが全然ついてこない台は低設定なのかと疑いたくもなりますが、最終的にREGも付いてきて如何にも高設定のようなデータになることも多く見かけるんです。ただし、その分出玉的には伸びないんですけどね。

夢の「5000枚OVER」を得るにはどうするのか

 先日も夕方に見かけた3500GでBIG22回、REG6回という台がありましてね。「何なんだそれ、ほんと羨ましい出方だなー」なんて思っていると数時間後には6000GでBIG30回、REG23回という、きっちり高設定らしきデータになっていましたからね。

【パチスロ】勝率「劇的アップ」の攻略法?『ジャグラー』はBIG〇〇台狙いで「連戦連勝」を狙え!の画像2 まぁ設定示唆のあるAT機などとは違い、所詮1日程度のデータではせいぜい上か下かが推測できるくらいで、ジャグラーの設定をズバリ当てることなんて不可能ですからね。

 それでも、私のような夕方から数時間でしか稼働できない者が結果を出そうと思えば、少しでも高設定らしき台を追いかける以外には方法がない訳でして。

 もっといえば仮にマイジャグの設定6を終日ブン回して確率通りにボーナスを引けたとしても、約2500枚しか出ない訳なんですよ。では3000枚超えや夢の5000枚OVERを得るにはどうするのか。

 それはBIGを確率以上に引きまくるしかないんですね。まぁ『いうはやすし』で簡単ではないんですけど。画像のデータではREGは弱いですがBIGは圧倒的。特定日だったことから、やはり高設定でBIGに偏った可能性は高いんですよ。

 という訳で当面は『それ』を強く意識しながら立ち回ってみたいと思います。幸いにも2月の初戦は快勝で飾る事ができましたし、6号機ジャグラー第6弾となるガールズもスタンバイ中なので、このまま気持ちよく勢いに乗りたいところ。

 今回のお話はオカルトの域を出ないかも知れませんが、たまには良いもんですよ。まずは楽しんでナンボですからね。それではまた。いずれ検証結果をお伝えしたいと思いますのでお楽しみに。

電撃しらっち

電撃しらっち

業界歴30年。遊技機販売業など様々な業種を経験し、現在はライターとしての活動にも力を入れている。レトロパチンコ・パチスロの実戦記事や業界関係者への取材記事、羽根モノや一発台を特集するなどオールドファンにも響く内容も積極的に作成している。

【パチスロ】勝率「劇的アップ」の攻略法?『ジャグラー』はBIG〇〇台狙いで「連戦連勝」を狙え!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合