GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > パチスロ実戦『ジャグラー』でBIG間2136G“特大ハマり”の地獄…
NEW

パチスロ実戦『ジャグラー』でBIG間2136G“特大ハマり”の地獄…

【この記事のキーワード】,
パチスロ実戦『ジャグラー』でBIG間2136G特大ハマりの地獄…の画像1
夕方から『ジャグラー』3000枚を目指し続けているが…

とにかく“ツキ”に見放されている…

 7月は7戦全敗、BIGボーナス確率1/700以下に甘んじた『電撃しらっち』ですこんにちは。しかし、これが先月8月はある意味でもっと酷かったのです。結局8月は4戦しかできませんでしたが、2勝2敗で金額的にも大幅マイナスです。

「こんなことって1年に1回もないよね?」「そんなハマり1%以下の確率だよね?」

 なんてことが本当に頻繁に起きてしまうのですから、それが6号機ジャグラーの実力なのか。それとも私自身の実力なのか。とにかく“ツキ”に見放されている印象です。

 というのが8月の3戦目は、たまたま朝から時間が取れる日があったので久々に朝イチからホールに出向いたのでした。今は店に行かなくてもデータが閲覧できるサイトもありますしね。

 それも当日がアツい日だったので、しっかりと狙い台を絞ったのです。遊技可能な時間は夕方前までの7時間ほどでしたが、「もし良台であれば予定を変更し終日打つ」という覚悟と気合で早い時間からホールに到着しました。

経験したことのないような“苦行の連続”…

 第一関門の抽選もそれなりの番号で何とか狙い台を確保。その台の初当りは500G近く回してREG。いきなりのハマりスタートで不安な立ち上がりですが、まずは信じて打つしかありません。

 今までも朝イチのジャグラーでは、かなりの好結果を出していますからね。5号機マイジャグラーⅣではひたすらREGが先行するも、後半からBIG比率が格段に上がっていき、最終的に5500枚を叩き出したこともあります。

 しかし、今回は経験したことのないような“苦行の連続”だったのです。

 REGだけは超順調なため、ひたすら辛抱して打ち続けたのですが…結果は3676G回してBIGボーナスはたったの2回。REGが15回という結果に。いやいやいやいや…本当に参りました。

パチスロ実戦『ジャグラー』でBIG間2136G特大ハマりの地獄…の画像2

 REG確率だけを当てにして打った際の良い敗北例とでもいいましょうか。それにしても本当に酷い。その日、その台のBIG確率は1/1838ですからね。REG確率は1/245とそれなりですが。もう溜息しか出ませんでしたよ。

 その日3度目のペカりで初BIGをGETしましたが…。そこからは何とこれまた驚愕のREG11連続ですからね。

 そのBIG間の総ハマりG数は「驚愕の2136G」。実に3時間近くもBIGを引けなかったのですから本当に地獄でした。

 もうあまりのBIGの引けなさに怒りもわいてきましたしね。途中で高設定じゃないとも思ってはいましたが、何というか止められない状況に陥っていました。

 まぁ、後になって思ったのは「よくここまで打ち続けたな」というもの。ほとんど意地だけで続けたような感じでしょうか。15回目のボーナスがやっと2回目のBIGでしたが、その後は再びREGが2回続き、500G超えたところでギブアップ。

パチスロ実戦『ジャグラー』でBIG間2136G特大ハマりの地獄…の画像3

 その時点での差枚数はマイナス約2000枚。7月の初1000Gハマりに続き、またもやとんでもなく悲惨な目に…。

 本当に心を叩き折られましたが、立ち直りも早い私。ここで立ち止まる訳にはいきませんからね。

 それにしても6号機ジャグラー、本当に奥が深いですし、一筋縄ではいかないですが…。

 しっかり高設定狙いを続ければ勝てることを証明するためにも、この大敗北を糧にして再び這い上がっていきたいと思います。

 という訳で、今度から私のことは『3600回転でBIG2回しか引けなかった男』と呼んでください。ではまた。

電撃しらっち

電撃しらっち

業界歴30年。遊技機販売業など様々な業種を経験し、現在はライターとしての活動にも力を入れている。レトロパチンコ・パチスロの実戦記事や業界関係者への取材記事、羽根モノや一発台を特集するなどオールドファンにも響く内容も積極的に作成している。

パチスロ実戦『ジャグラー』でBIG間2136G“特大ハマり”の地獄…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合