GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 甘デジ実戦でミドル級の出玉記録
NEW

【新台パチンコ実戦】甘デジで「最大約2,400発×約89%」を堪能…26連で「ミドル級の出玉記録」達成!!

パチンコ遊技イメージ
パチンコ遊技イメージ

『はいふり』新台導入スタート

 珍しく甘デジのパチンコ実戦なのですが、その理由は私の好きなマシンの後継機『PAハイスクール・フリート オールスター すい~とでハッピー!2400』が導入されたからです。ようやく打つ機会ができました。

 ちなみにスペックは、大当り確率約1/99.9の1種2種混合タイプ。「ブルーマーメイドラッシュ50に当選」→「ST100回に増加(継続率約75%)」といった流れが基本的です。

最大の目標はラッキートリガー発動

 本機の出玉トリガーとなるLTは約89%ループと非常に強力。突入率は公開されていませんが、おそらく激薄のフラグでしょう。「絶対に入れてやる」という強い気持ちで実戦スタートです。

 1回目の大当りは60回転目。あとは50回転で約1/129を引けば、RUSHに突入するのですが、残念ながら射止めることができませんでした。まぁ、成功率でいうと約33%なので、3回に1回突破できればいいかなという感じですかね。

 そして、よくやく4回目で待望のRUSHに突入。まとまった出玉が欲しかったのですが、1000発ほど獲得して終了してしまいました。甘デジとはいえ、この展開はかなり厳しいです。「結構きついな」と思いながらその後も打っていると…。

1.22%の超プレミアフラグ獲得

超晴風ボーナス(撮影:SYU39)
超晴風ボーナス(撮影:SYU39)

 なんと、10回目の初当りで1.22%しかない「超晴風ボーナス」を獲得することに成功したのです。ただ、プレミアフラグを引いた時あるあるなのですが、ラッシュは駆け抜け。かなり最悪な流れとなってしまいました。

 しかし、11回目の大当りでドラマティックな展開を見せるのです。

 初当りからRUSHも獲得して順調に連チャン。そして3回目の大当りラウンド消化中に変な煽りが発生したので「上乗せかな?」なんて思っていたところ…。

 画面に「超ブルーマーメイドラッシュ160」の文字が出現。なんとLTを発動させることに成功したのです。

最大約2,400発×約89%ループを堪能

ラッキートリガー突入 (撮影:SYU39)
ラッキートリガー突入 (撮影:SYU39)
リザルト画面
リザルト画面 (撮影:SYU39)

 まさかすぎる展開にびっくり。同時にここから「最大約2,400発×約89%ループ」が始まると思うとワクワクが止まりません。

 危なげなく出玉を伸ばしていき、気づけば1万発オーバー。道中に約2,400個を獲得するなど甘デジとは思えない出玉性能を発揮してくれました。結局「26連・約14,848発」で終了しましたが、かなり大満足。投資も約5,500発なので大勝利ですね。

 初当りさえとれば、必ず右打ちを楽しむことができますし出玉力も十分。もっと打ち込みたいと思えるマシンでした。出玉ポテンシャルがあることが分かったので、次は3万発を目指して頑張ります。

SYU39

SYU39

大学生からパチンコ・パチスロにハマり授業が終わっては打つ日々を送っていた。歴としては2019年から現在までと浅いが、解析に出ていない新台を考察することが得意。普段は設定狙いからボーダーを意識して立ち回っているが収支は自慢できるほどではなく趣味として楽しめている程度である。当サイトでは有益な実戦記事や考察記事などを作成していきたい。好きなコンテンツは『戦姫絶唱シンフォギア』と『バイオハザード』。

Twitter:@syu39pac

【新台パチンコ実戦】甘デジで「最大約2,400発×約89%」を堪能…26連で「ミドル級の出玉記録」達成!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合