新たな出玉バブルの予感? パチスロ「2万枚達成」の爆裂メーカーが6.5号機第2弾を発表! 

フィールズ株式会社 公式チャンネルより

 新たな出玉バブルを引き起こしてくれそうだ。

 7月の導入以来、パチスロ6.5号機時代をけん引し続けるクロスアルファの『パチスロ犬夜叉』。ボーナスがボーナスを呼ぶAT「ブッた斬りSRUSH」の性能は超強力で、完走後は引き戻しゾーンによるAT当選でさらなる出玉獲得も期待できるのだから驚きだ。

 他の追随を許さない圧倒的な破壊力が魅力の本機だが、今なお全国各地のホールで万枚が続出中。なかには終日で「2万枚オーバー達成」という5号機クラスの爆裂報告も寄せられるなど、その射幸性の高さは折り紙つきだ。まもなく登場予定の次世代遊技機「スマートパチスロ」が本格始動するまでは、ホールの主軸機種として活躍し続けるに違いない。

 そうしたなか、クロスアルファは10月12日、最新タイトルとなる『パチスロ真俺の空』のPV第1弾を公開。『犬夜叉』に続く、同社グループの6.5号機第2弾として登場するという。

  PVでは、シリーズでお馴染みの出玉増加機能「俺タイム」のテロップや通常時の連続演出と思われる映像も確認できる。ただ、スペック面やゲーム性などの詳細は明らかにされなかった。

 『俺の空』といえば、4号機時代のストック機として2006年、サミー傘下のロデオからデビュー。2010年には、同じくロデオから5号機『俺の空 ~蒼き正義魂~』が登場している。今作は、サミー系列ではなくクロスアルファグループ(スパイキー製)からの登場ということで、どのような仕上りなのか気になるところ。PV第二弾の公開が今から待ち遠しい限りである。

関連記事

パチンコ・パチスロ最新記事

人気記事ランキング 5:30更新

パチスロ

パチマックス

総合

編集部イチオシ記事
SNS