GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > パチスロ神動画「6.5号機・万枚チャンス」…伝説の誕生か?
NEW

パチスロ神動画「6.5号機・万枚チャンス」…伝説の誕生か?

【この記事のキーワード】, , ,

パチスロ神動画「6.5号機・万枚チャンス」…伝説の誕生か?の画像1

ファンを魅了してきた「神動画」に共通点?

 パチスロ実戦動画の黎明期には「神動画」と呼ばれるものがいくつか存在したが、いずれも「万枚」に到達するorそれに匹敵する展開を掴んだ内容が多い印象だ。

 未だに記憶に焼き付いているものはARROWS-SCREENの「シーサ。」が叩き出した記録である。彼はBASH.TVの企画に参加した際に『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』の特化ゾーンで「3800G」という超ド級の上乗せを披露し伝説となった。

 6号機の環境となってから「万枚動画」は出現しにくくなったが、実はいくつか存在する。

 直近では「のり子の下手スロ劇場」で投稿された『パチスロBOØWY』の万枚動画だが、印象的であったのはやはりパチンコ・パチスロ必勝本のライター・松真ユウの動画だ。

 当動画はパチンコ・パチスロ必勝本WEB-TVが7月23日に投稿。ライターの松真ユウは同チャンネルで「万枚復活計画」という企画で演者を務めており、その11回目の配信で万枚達成という運びとなった。

 動画では万枚製造機として名高い『パチスロ 犬夜叉』を実戦。当時は新台ながらも既に多くの万枚報告が上がっていた状況で、実戦前から期待感が漂っていた。

『パチスロ 犬夜叉』といえば現在でも人気でパチスロコーナーの中でも同マシンのシマは鉄火場のような熱気が伝わってくる。周知の通り、破壊力が凄まじい機種だけに大勝ちも夢ではないのだ。

【犬夜叉で万枚チャンス!バッチが6.5号機の夢を見せる】

 そんな本機で、また伝説が生まれようとしている。「【公式】DMMぱちタウン.ch」11月1日に投稿した動画がそれだ。『【犬夜叉で万枚チャンス!バッチが6.5号機の夢を見せる】』というタイトルが期待感を膨らませる。

パチスロ神動画「6.5号機・万枚チャンス」…伝説の誕生か?の画像2
『松本バッチの成すがままに!202話』より

パチスロ神動画「6.5号機・万枚チャンス」…伝説の誕生か?の画像3 動画では有名ライター・松本バッチが実戦を担当。人気シリーズ「松本バッチの成すがままに!」の202話に起きた出来事で、まさに「事故動画」に相応しい展開が巻き起こる。

 先日から絶好調であったという松本バッチ。直近の実戦では不安要素があったものの、今回の実戦では「6.5号機の夢を見せる」と意気込んでスタートした。

 中盤まではドル箱になかなか手が伸びない展開となるが、CZ「月下」から展開は動き出す。難なくATに当選させるとゲーム数が封印された状態から始まり、1ゲームでチャンス目を引くというロケットスタートを成し遂げる。

 気になる方、興味のある方は動画をチェックしてみては如何だろうか。

パチスロ神動画「6.5号機・万枚チャンス」…伝説の誕生か?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合