GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 【設定6濃厚実戦】投資50枚で「プラス8000枚」の猛爆炸裂‼ GOD彷彿の「1/8192」最強トリガーを引いて万枚まで一直線!!
NEW

【設定6濃厚実戦】投資50枚で「プラス8000枚」の猛爆炸裂‼ GOD彷彿の「1/8192」最強トリガーを引いて万枚まで一直線!!

【この記事のキーワード】,

【設定6濃厚実戦】投資50枚で「プラス8000枚」の猛爆炸裂‼ GOD彷彿の「1/8192」最強トリガーを引いて万枚まで一直線!!の画像1

 設置台数150台に対して抽選人数は約250人。贅沢は言えず、「とりあえずパチスロの何かに座れればいいや」という気持ちで引いた抽選番号は145番。メイン機種はもちろん、『ジャグラー』でさえ座れるか怪しい中、空いていたのは『パチスロBOØWY』(ディ・ライト)でした。

 今回実戦したホールは以前、『パチスロBOØWY』に設定6を入れていることを確認しているため、設定にも期待しながら回していくことに…。

 リセット時は超天国からスタートする可能性があるため、約32GまではAT当選の大チャンス。開始から数ゲームで突然、図柄が揃ってAT直撃と、立ち上がりとしては順調です。

 このATは単発で終わるもAT後は再び超天国に移行し、レア役を重ねたおかげか、またもやATに当選。ストックこそなかったものの4セット継続し、持ちメダルは1000枚超え。超天国での当選が止まらず2000枚を超えたところで本機最強フラグが…。

本機最強フラグ降臨!!

 AT終了後に本機最強フラグ「BOØWY揃い」が降臨!その恩恵は、上位AT「LAST GIGS」突入に加えて、最大ループ率はなんと80%。この「BOØWY揃い」では、おそらく80%の継続率を掴み取ったと思われ、無事このATを完走しました。

 なんと午後1時の時点で持ちメダルは5000枚‼「これを超えるユーザーはいないだろう!」なんて思っていると、『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』(SANKYO)が既に5000枚超え…スマスロの爆発力を改めて思い知らされましたが、「そんなの知るか‼絶対に万枚達成してやる‼」とより一層気合が入ります。

 その後は300ゲーム台でポンポンと当り、出玉も順調に伸びていき、午後7時時点で8000枚超え。ここでふたたび「BOØWY揃い」を引ければ万枚は目前ですが…

万枚目前でまさかの出来事!!

 ここで最大ハマりの800ゲームに到達…出玉も1000枚以上飲まれ、もはや万枚達成どころではありません。「単発だけは避けたい」との思いが通じたのか、4セットほど継続し、1000枚の出玉出して実戦終了。

 結果は投資50枚で回収8269枚の大勝利‼確定画面こそ出なかったものの、高設定示唆がバンバン出たことや、軽い初当りで右肩上がりに出玉を伸ばしたことから、この台は設定6濃厚でいいでしょう。両隣(別の機種)から5.6確定も出ましたし、『パチスロBOØWY』だけが仲間外れということはないはず。スマスロではなくとも万枚出せるポテンシャルがあったことに驚きを隠せませんが、せっかくなら万枚達成したかったですね。

 次回はリベンジ‼といきたいところですが、しばらく高設定が投入されることはないと思うので機会があれば打ちたいと思います。

SYU39

SYU39

大学生からパチンコ・パチスロにハマり授業が終わっては打つ日々を送っていた。歴としては2019年から現在までと浅いが、解析に出ていない新台を考察することが得意。普段は設定狙いからボーダーを意識して立ち回っているが収支は自慢できるほどではなく趣味として楽しめている程度である。当サイトでは有益な実戦記事や考察記事などを作成していきたい。好きなコンテンツは『戦姫絶唱シンフォギア』と『バイオハザード』。

Twitter:@syu39pac

【設定6濃厚実戦】投資50枚で「プラス8000枚」の猛爆炸裂‼ GOD彷彿の「1/8192」最強トリガーを引いて万枚まで一直線!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 【スマスロ「万枚」突破率ランキング】「コンプリート」多発の沖スロで衝撃の事実⁉
  2. スマスロで『新ミリオンゴッド』降臨の可能性も!?「最大級イベント」の展示マシンが話題に
  3. パチスロ1号機は「簡単に設定を変更できる」仕様ではなかった【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第93話:設定変更】
  4. 「半分に設定L投入!?」常識を覆す画期的な使い方に称賛の声! 違和感のある仕掛けで高設定が掴める時代に?
  5. 【SANKYOスマスロ新台】導入初日から「万枚」「コンプリート」続出も不安要素あり!?『ヴヴヴ』『からくり』に続く「主力級」は厳しいか
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【スマスロ北斗・新重要数値】朝イチの天国or本前兆スタートは「高設定」に期待
  8. 【サミー】6号機の大ヒット機『カバネリ』の”スマスロ仕様”が展示され話題!
  9. 【新台】最強トリガーは「510枚×約90%ループ」のプレミアムAT! 「遊びやすさ×出玉感」のハイブリッド型スマスロの解説動画が話題!!
  10. 有名パチスロライターたちも感激した「激アツ」な1日【濱マモルののほほんコラムVol.260~札幌の陣~】
  11. 【フリーズ特集】設定によって期待枚数が変わる? 期待値3000枚オーバーや有利区間完走濃厚などの激アツフラグをピックアップ!