GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 【新台】早くも「万枚報告」続出! 初代を超越する爆発力『スマスロキングパルサー』実戦!!
NEW

【新台】早くも「万枚報告」続出! 初代を超越する爆発力『スマスロキングパルサー』実戦!!

【この記事のキーワード】, , ,
【新台】早くも「万枚報告」続出! 初代を超越する爆発力『スマスロキングパルサー』実戦!!の画像1
山佐ネクストHPより

「万枚報告」続出『スマスロキンパル』実戦

 導入が開始されたばかりの山佐『スマスロキングパルサー』ですが、早速SNSでは万枚GETの報告が相次いでおりますね。4号機初代『キングパルサー』は比較的マイルドなストック機でしたが、やはりスマスロ版は想像以上に荒くれ者のようです。

 という訳で、私も楽しみにしていたキンパル打ちに行って参りました。万枚とはいいませんが、せめて1000枚くらいは出したいところですが…。

 周りを見ていると、想像していた以上にループがキモのようですね。ループさせないと話になりません!

 おそらく90%ループで間違いないとは思いますが、エグい連チャンをカマしている台もありました。何十連チャンしてたのかな。かつての裏モノを彷彿させるかのように、32G以内で延々と連チャンしている台がありましたからね。

 設定が良いか悪いかは判りませんが、本当に夢はあるマシンだと思いました。それにしてもやっぱり面白いですよ。初代キンパルを知る1人ですが、違和感なくキンパルをプレイしている感覚です。

【新台】早くも「万枚報告」続出! 初代を超越する爆発力『スマスロキングパルサー』実戦!!の画像2 ですがダメな台は全く連チャン(ループ)せずあっさりと32Gをスルー。ストックがれば128G内に70%でボーナス当選ということですが、ここもあっさりとスルーします。所詮は約2/3ですからね。ツイていない人は1/3の方ばかり引くもんです。

 はい、私のことなんですけどね。それでも200、300Gあたりで引ければまだ良いのですが、512Gも超えたりします。おそらくは低設定なんでしょうけどね。

 中々甘くはないですが、これが現実です。でも512Gを超えると、結局は天井の960Gまで追いかけちゃいますからね。

全てが罠のように感じてしまう…

 ほんと罠ですよワナ。これだけ展開が悪いとサブ液晶上で展開される示唆演出も、全てが罠のように感じてしまうのですよ。だってケロット柄のメダルが出現して『おぉぉ!』なんて調べてみると『ストック5個以上あり』の示唆ですからね。

【新台】早くも「万枚報告」続出! 初代を超越する爆発力『スマスロキングパルサー』実戦!!の画像3 だからどうしたんだと! そりゃストック切れを起こしにくい仕様なんだからストックくらいあるでしょうよ。でも肝心なのは、それを放出させてナンボですからね。

初代を「超越する爆発力」なのは間違いないが…

 そしてお次は時計の示唆が出て針が7時を指しているので何か良い兆候なのかと調べてみるとボーナスまで768G以内示唆とか。ナメとんのかと! ほとんど天井間近じゃないかと! もう疲れちゃいますよ。

 後はBIGボーナス中ですよね。ここの引き次第でCZや1G連が決まる訳ですから正に4号機のストック機さながらですよね。叩きどころですから気合を入れて消化しましょう。

【新台】早くも「万枚報告」続出! 初代を超越する爆発力『スマスロキングパルサー』実戦!!の画像4 とまぁ、ここまで来ると「良いところなど全くなし」で大敗したであろうことは明白だと思いますが、これぞ正にキンパル。それでも今回はBIGに偏った分だけ救われました。これでREGばかりだったら、大変な負債額になっていたところですよ。

 でも周りは「一撃5000枚以上」出ていた台もありましたからね。初代よりも遥かに高い爆発力を秘めているのは、もう間違いないです。

 今回は時間が迫り200枚弱の持ちメダルを交換しギブアップしましたが、勝利を引き寄せる情報も集まってきていることですし、またリベンジしたいと思います。ゲコッ!

電撃しらっち

電撃しらっち

業界歴30年。遊技機販売業など様々な業種を経験し、現在はライターとしての活動にも力を入れている。レトロパチンコ・パチスロの実戦記事や業界関係者への取材記事、羽根モノや一発台を特集するなどオールドファンにも響く内容も積極的に作成している。

【新台】早くも「万枚報告」続出! 初代を超越する爆発力『スマスロキングパルサー』実戦!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合