GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > スマスロ新台『L賞金首Angel』始動
NEW

【新台】万枚狙い続出…「4号機時代の鉄火場」を彷彿させる激荒台に続く「スマスロ」が始動!

【この記事のキーワード】, , ,
パチスロ イメージ画像
パチスロ イメージ画像

 人気メーカー・ネットは「チバリヨシリーズ」を筆頭に、パチスロ分野で抜群の存在感を示している。去年は、同社初のスマスロとして『パチスロ ケンガンアシュラ』をリリース。自力感あふれるゲームシステムが注目を集めた。

 上位AT「拳願絶命RUSH阿修羅」や、最上位AT「ULTIMATE拳願BONUS」など、複数の爆裂トリガーを搭載。万枚などの景気の良い出玉報告を生み出した。

ツラヌキ要素の「リミットレスモード」が超強力

 出玉面において強烈なインパクトを残したといえば、先月デビューの『チバリヨ2』も忘れてはならない。派手なパフォーマンスを披露し注目を集めた。

 本機はループ性能を飛躍的に進化させた「イキスギループ」を新たに装備。お馴染みの天国モードに加えて、ツラヌキ要素の「リミットレスモード」が強力な出玉性能を実現している。

 圧倒的な出玉力が魅力の本機で、万枚を狙うユーザーが続出している様子。本機を遊技する姿は、爆裂機がひしめく4号機時代の鉄火場を彷彿とさせる。

最新スマスロの販売を決定

 このようにスマスロ分野での好調ぶりが目立つ同社だが、公式X(旧Twitter)で発表した新台も大きな話題だ。このほど、最新スマスロ『L賞金首Angel』の販売を決定した。

『L賞金首Angel』
『L賞金首Angel』ネット公式X(旧Twitter)より

「同コンテンツといえば2003年導入の『賞金首』を思い出しますよね。『ストック+AT機能』が特徴で人気を集めていた印象です。

また、2017年には後継機として『賞金首2』が登場。1Gあたりの純増約1.6枚の『BOUNTY RUSH』が出玉増加の主軸で、目標額の賞金を稼げれば報酬をゲットできる新感覚のART機でした。

そんな賞金首シリーズの最新作がスマスロ化ということで、ファンからは歓喜の声が浮上中。『チバリヨ2』のような出玉性能を有しているかにも注目したいですね」(パチスロライター)

 COMING NEW ヒロイン。

 ネット最新作『L賞金首Angel』は、どのようなサプライズを用意してくれるのだろうか。現時点でのスペックの詳細は不明。判明次第、当サイトでもお伝えしたい。

©NET CORPORATION

パチmax! 編集部

パチmax! 編集部

パチンコ・パチスロの新台をはじめとした機種情報や、業界・メーカーの最新情報などファンが気になる内容を様々な切り口から発信するニュースサイト。大御所ライターなど著名人のコラムも連載中。

パチンコ・パチスロ情報局「パチmax!」

Twitter:@pachinko_gj

【新台】万枚狙い続出…「4号機時代の鉄火場」を彷彿させる激荒台に続く「スマスロ」が始動!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合