GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 極嬢RUSH搭載のパチンコ試打動画を公開
NEW

【新台パチンコ】裏コマンドで解放する「サプライズ」を紹介した動画が話題!!

【この記事のキーワード】, , ,
パチンコ『Pラブ嬢 ~極嬢のハーレム体験~』PV画像
平和公式PVより パチンコ『Pラブ嬢 ~極嬢のハーレム体験~』PV画像

初のラッキートリガー搭載機がついに降臨

 今年の平和パチンコは、他メーカーと比べてスタートダッシュが遅かった印象があります。先日、ようやくラッキートリガー搭載機『Pバイオハザード RE:2 LTver.』がホールデビューしましたからね。

 ただ、来月以降に注目作が続々と導入を予定していますから、ここから快進撃を見せてくれるに違いありません。まずは5月に『Pラブ嬢 ~極嬢のハーレム体験~』が登場するわけですが、こちらは既に機種情報が公開されています。

 本機は図柄揃い確率約1/319.6のミドルタイプで初当り時の80%で右打ちに突入する仕様。出玉増加の主軸を担う「LOVE RUSH」は、時短34回+残保留4個で約1/30.7を当てるゲーム性です。

 滞在中は「半分が約3,000発」ということで、大量出玉も十分狙えるでしょう。

極嬢RUSH搭載マシンの試打動画を公開中

パチンコ『Pラブ嬢 ~極嬢のハーレム体験~』試打動画
パチ7チャンネルより パチンコ『Pラブ嬢 ~極嬢のハーレム体験~』試打動画

 そんな本機に関する興味深い動画が存在。パチ7チャンネル(登録者6.42万人)が公開している試打動画では、通常時やRUSH中の演出を確認することができます。

 カスタムは「一発告知UP」「プレミアUP」「先読み信頼度UP」「先バレピースフラッシュ」の4種類。ちなみに先バレの方は出現率も出ていまして、その確率は約1/135.8となっています。信頼度が約40%あるということで、鳴ればそこそこ大当りに期待できそうですね。

 個人的にRUSHがショートSTということで楽しめるのか不安だったのですが…。

裏コマンドで「完全告知RUSH」を展開

 動画を見る限り、点滅保留でも期待できたり、多彩な演出が繰り広げられたりと非常にワクワクできそうな仕上がりだと思いました。

 特にラウンド中にレバーを押し込むことで解放される「見つめ合いたいむ」は、導入後にやってみたいRUSHの一つ。残り回転数が表示されない「完全告知」となっており、唐突な大当りを楽しむことができます。

 導入日は5月7日なので、予習する意味でも本動画をチェックしてみてはどうでしょうか。

SYU39

SYU39

大学生からパチンコ・パチスロにハマり授業が終わっては打つ日々を送っていた。歴としては2019年から現在までと浅いが、解析に出ていない新台を考察することが得意。普段は設定狙いからボーダーを意識して立ち回っているが収支は自慢できるほどではなく趣味として楽しめている程度である。当サイトでは有益な実戦記事や考察記事などを作成していきたい。好きなコンテンツは『戦姫絶唱シンフォギア』と『バイオハザード』。

Twitter:@syu39pac

【新台パチンコ】裏コマンドで解放する「サプライズ」を紹介した動画が話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合