GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 『牙狼』の未公開情報を公開した動画が話題
NEW

【パチンコ『牙狼』】歴代最高のスペックを装備…「未公開情報」を公開した動画が話題!

【この記事のキーワード】, ,
『P牙狼11~冴島大河~XX』PV画像
『P牙狼11~冴島大河~XX』PV画像 公式PVより

シリーズ最高スペックの『P牙狼11~冴島大河~XX』降臨

 先日、当サイトでパチンコ新台『P牙狼11~冴島大河~XX』を実戦した様子を書かせてもらったのですが、一撃「約18,300発」を獲得するなど、かなり満足のいく実戦となりました。

 大当りさえすれば、右打ちに突入しますし、RUSHも「1,500発×約81%」と十分な性能。通常時は「F.O.Gバレ」や「先読みカスタム」でメリハリをつけることができ、かなり自分好みな仕上がりとなっています。

「図柄法則」と「裏ボタン」を初公開

 初打ちの時に「図柄法則」や「裏ボタン」などないのかなと色々考えたり、試したりしたものの、自分では見つけ出せず「もしかして、そういうのはないのかな」と思っていたのですが…。

 どうやら本機をより楽しめるような要素が搭載されていることが『【P牙狼11~冴島大河~XX】まさかの過去最高出玉更新!?未公開情報も盛りだくさん!!【パチンコ】』の動画で判明しました。

『P牙狼11~冴島大河~XX』演出法則
『P牙狼11~冴島大河~XX』演出法則 サンセイ公式YouTubeチャンネルより

 冒頭では3 or 7テンパイであれば「VSテムダン」に移行で麒麟の聖獣ルートに突入濃厚というような図柄法則を紹介。さらに「牙狼SP」中に剣を押し込むと赤発光は信頼度50%、さらに液晶召還かつノーマルルートの場合は大当り濃厚という「未公開情報」も初公開しています。

 裏ボタンが好きな人は剣を押し込んで楽しんでみても良いかもしれませんね。

ボイスに注目すれば次回の大当りが分かる?

 次はRUSHに関する情報なのですが、本機には右打ち大当りの10%で次回濃厚の振り分けが存在します。

 それを引いていたかどうかは「最後まで分からないのかな?」と思っていたのですが、どうやらモード選択時のザルバボイスが「盛りあがってきたぜ」だとST+9850回が濃厚となるようです。

 セグなどを確認して、どうにか先に分からないかと色々考えていたのですが、ボイスに注目すれば良かったんですね。次回の実戦に活かしたいと思います。

 動画内では他にもラッシュ濃厚となる演出や、牙狼SP中の大当り濃厚となるチャンスアップなどを紹介。これを見れば、より新台の牙狼を楽しめるのは間違いないでしょう。気になる方は、是非、チェックしてみて欲しいです。

SYU39

SYU39

大学生からパチンコ・パチスロにハマり授業が終わっては打つ日々を送っていた。歴としては2019年から現在までと浅いが、解析に出ていない新台を考察することが得意。普段は設定狙いからボーダーを意識して立ち回っているが収支は自慢できるほどではなく趣味として楽しめている程度である。当サイトでは有益な実戦記事や考察記事などを作成していきたい。好きなコンテンツは『戦姫絶唱シンフォギア』と『バイオハザード』。

Twitter:@syu39pac

【パチンコ『牙狼』】歴代最高のスペックを装備…「未公開情報」を公開した動画が話題!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合