GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 『ジャグラーガールズ』初実戦で裏モノなみの大連チャン!
NEW

初実戦で裏モノなみの大連チャン! パチスロ『ジャグラーガールズ』1500台大型店で良番ゲット

【この記事のキーワード】, ,
パチスロ イメージ画像
パチスロ イメージ画像

●『ジャグラーガールズSS』機種情報
●『ジャグラーガールズSS』導入店舗についてはコチラから!(「P-WORLD」)

 5月も終わり早くも暦は6月。6月が過ぎれば2024年の前半も終わりですが、本当に早いもんです。そして7月になれば北電子『Sミスタージャグラー』も導入開始ですしジャグラーフリークとしては楽しみなばかりです。

「月イチの日」という煽りLINEに期待して初実戦!

 そこで今回は、遅ればせながら初プレイにありつけた『Sジャグラーガールズ』の実戦報告を! ホールはまたまた例によって1500台の新店なのですが、オープンから1ヶ月あまりが過ぎ、初の「月イチの日」ということでまたもや煽りに煽ったLINEが届きましてね。

「どうせ煽るだけ煽って出ないんだろ」と思いながらも“今度こそ”という希望を捨てきれないギャンブラーの血が騒ぐわけですよ。「抽選は1500名で打ち切り」と吹き立てていましたが、「そんなに集まらないだろ」という予想を裏切り朝イチ1200人ほどは居ましたので、むしろよく集まったのではないかと思った程でして。

抽選番号
抽選番号

 時間が迫り抽選ボタンを押すと番号は何と192番。今までは毎回1000番以下でしたが、初めて悪くない番号を引き当て、勝利を確信したかのような安心感がありました。やはりAT機に走る方が多いですし150台以上あるジャグラーに座れるのは確実ですからね。

 狙い台も深く考えず過去3日間で最もBIGが弱かった1台を確保。あとはそれがアタリかハズレかだけですが、まずは幸先よく1000円23Gで待望の初ペカからBIGボーナスをGET。

 並びの人数的に入場にも時間がかかる為まだ台が埋まりきってはいませんでしたが、シマ1番ノリのボーナスは気持ちが良いものです。そこから2度の全飲まれで少し追い銭しましたが中盤以降はひたすら右肩上がり。

終日9000G回した結果…

『Sジャグラーガールズ』データ
『Sジャグラーガールズ』データ

 6660G回してBIG33回のREG16回。約2000枚GETで快勝です。こんなに回したのは久々で非常に疲れましたが実に楽しかったですよ。終日9000G回したかったのですが腰も痛いし体力の限界でした。

 でも実戦記事用でなければ1回目の全飲まれでヤメていたでしょうね。REGがめちゃくちゃ弱かったですし当然の如く設定も判りませんが、これがまた絶妙な数値です。BIGの1/202は設定6(1/226)を上回っていますがREGの1/417は設定1(1/381)以下。

 合算の1/136は設定3~4の真ん中くらいですが、本当に全く推測がつきません。まぁREGの確率からしてとてもじゃありませんが高設定とは思えないですよね。BIGのヒキだけで運良く勝てた感じです。

 しかもこれを設定判別ツールに入力すると設定1の可能性が1番高い(25.3%)と判別されるんですから笑っちゃいますよね。それでも結果的に快勝したのは良いのですが、手放しでは喜べないんです。

『Sジャグラーガールズ』スランプグラフ
『Sジャグラーガールズ』スランプグラフ

 何故なら5月はこれで2勝7敗。ガールズでの大勝利で負債を大きく減らすことができましたが、これがなければ5月は大負けになっていたんですよ。せっかく4月が今年初のプラス収支だったのに勢いに乗ることができませんでした。

 そのため6月は年間収支をプラスに持って行くためにも何とかプラス収支にしたいところ。といったわけで、初打ち・初勝利となったジャグラーガールズの実戦。非常に楽しめたのでヨシとしましょう。

 それにしても設定とは一体何なんでしょうか。高設定と思わしき台を打てば負け、低設定と思わしき台で大勝利。ジャグラーは本当に奥が深いです! ガコッ!

電撃しらっち

電撃しらっち

業界歴30年。遊技機販売業など様々な業種を経験し、現在はライターとしての活動にも力を入れている。レトロパチンコ・パチスロの実戦記事や業界関係者への取材記事、羽根モノや一発台を特集するなどオールドファンにも響く内容も積極的に作成している。

初実戦で裏モノなみの大連チャン! パチスロ『ジャグラーガールズ』1500台大型店で良番ゲットのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合