【パチスロ攻略】大手パチンコホール経験者が語る「高設定を狙い撃ちできる方法」に「すごく勉強になった」など称賛の声!

パチスロ台イメージ

設定が入る機種を狙い撃ちできる攻略法を紹介

<本文>

YouTube登録者18.8万人の最新動画が話題

 YouTube登録者18.8万人の初代@設定師(旧現役設定師)さんですが、ホール経営者の裏側を見ることができるチャンネルとしてよく視聴しています。

 普段は最新台の評価や稼働予想など多彩な動画をアップしており、視聴者からも評判が高い様子。我々ユーザーが知らない情報を提供してくれるので、ちょっとした勉強にもなるんですよね。

 そんな初代@設定師さんが最近、アップした動画が『全てのパチ屋を丸裸に』ということで、いつもとは違った内容となっているのはご存知でしょうか。

「設定が入る機種を狙い撃ちできる攻略法」とかなり有益な動画となっています。

「すごく勉強になった」「参考になりました」など賞賛の声が多数

初代@設定師 『全てのパチ屋を丸裸に』より

 動画の内容を見ると基本的にほとんどの大手ホールは1ヶ月単位で利益管理をしており、目標に定めた数値から大幅にずれないようにしているようです。

 ということは、月の前半で客側が大幅に赤字であれば、後半は還元に期待できるといった感じですね。

 その月に3万枚吸い込んでいたら、月末イベントでは高設定に期待できるかもといったように、マシンごとの差枚数まで毎日確認することも重要となるようです。

 私のこれまでの設定狙いは「キャラの誕生日」「高設定据え置き」「ホールの推し機種」といった感じだったのですが、月の差枚数で狙い台を決めるということはありませんでした。

 そのため、個人的に今回の初代@設定師さんの動画は非常にタメになりましたね。コメント欄でも「すごく勉強になった」「参考になりました」など称賛の声が多かったので、私のように知らなかった人は多いのではないでしょうか。

 大手パチンコホールの運営経験がある初代@設定師さんですから、かなり説得力があります。記事で紹介した内容は動画内の一部なので、より詳しく知りたいという方は是非、チェックしてみてください。

 今回の動画で得た攻略法が、実際に私の通うホールで通用するのか。来月から毎日データを取って月末に狙いにいってみようかなと思います。

SYU39

大学生からパチンコ・パチスロにハマり授業が終わっては打つ日々を送っていた。歴としては2019年から現在までと浅いが、解析に出ていない新台を考察することが得意。普段は設定狙いからボーダーを意識して立ち回っているが収支は自慢できるほどではなく趣味として楽しめている程度である。当サイトでは有益な実戦記事や考察記事などを作成していきたい。好きなコンテンツは『戦姫絶唱シンフォギア』と『バイオハザード』。

Twitter:@syu39pac

関連記事

パチンコ・パチスロ最新記事

人気記事ランキング 11:30更新

パチスロ

パチマックス

総合

編集部イチオシ記事
SNS