GJ > パチンコ・パチスロニュース > 大ヒット濃厚『まどマギ』登場
NEW

大ヒット濃厚『まどマギ』『ウルトラセブン』登場! 甦ったヒットメーカーの天下を確実視する声

【この記事のキーワード】,
大ヒット濃厚『まどマギ』『ウルトラセブン』登場! 甦ったヒットメーカーの天下を確実視する声の画像1京楽HP」より

 好評稼働中の『CRぱちんこ必殺仕事人V』の増産が決定。かつて業界を牽引していた京楽の、完全復活を確信する声が続出している。

 2000年~2010年代初頭にヒット作を連発していた同社。その後はヒット作に恵まれず、かつての輝きを感じることはできなくなっていた。しかし今年1月『GANTZ』によって、京楽系列は再び注目を集めることになる。搭載された”小当りRUSH”が、ユーザーの心を掴むことに成功したのだ。

 そのような重要な時期に満を持して投入した機種が、人気シリーズ『必殺仕事人』最新作である。ホールで一際大きな存在感を放つ新筐体、”小当りRUSH”を含む安定スペックを高く評価するユーザーが続出。京楽に対する期待は、確実に高まっている状況だ。

 そんな京楽系列の”さらなる成功”を予想する声は絶えない。『GANTZ』ヒット・『必殺仕事人V』大ヒットの流れで登場する、『ぱちんこ 魔法少女まどか☆マギカ』の大ヒットを確実視するユーザーが続出しているのだ。

大ヒット濃厚『まどマギ』『ウルトラセブン』登場! 甦ったヒットメーカーの天下を確実視する声のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチマックス
  • 総合