GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 新台『押忍!番長』が登場!?
NEW

新台『押忍!番長』が登場!? パチスロ「純増5枚AT」に続き「最高峰の出玉」を実現か

【この記事のキーワード】, ,
新台『押忍!番長』が登場!? パチスロ「純増5枚AT」に続き「最高峰の出玉」を実現かの画像1

 本格的に動き出したパチスロ6号機。

 11月には『パチスロチェインクロニクル』が登場予定。大手サミーの6号機1号は、5.9号機で実現できなかった「純増約4.0枚のAT」に熱い視線が注がれている。

 コナミアミューズメントの『戦コレ![泰平女君]徳川家康』もデビューを控えている状況。「AT純増5枚を超えるAT純増3.5枚」とのフレーズに期待の声が上がっている。

 ボーナスの『圧倒的な連チャン』によって旋風を巻き起こした『リノ』(山佐)にも動きが。現在『スーパーリノXX』ティザーPVが公開中。「ボーナスのループ率85%」「有利区間は非搭載」との情報が大きな話題だ。

 6号機への注目は日に日に高まっている。その要因として、一足先にデビューした『HEY!鏡』(大都技研)の好調が挙げられるだろう。

「現行スペック機が設置されている中で『HEY!鏡』は上々の稼働を見せていますね。メダルが減る区間があるという点や、演出に大きな変化が見られない点を不安視する声はありましたが、まだまだ反響は大きいです。

やはり解禁になったAT機の『純増5枚』というスペックに、興味を示す方は多いですよ。演出も『番長』シリーズを好きな人であれば、問題なく楽しめると思います。デビューを控えている6号機にも良い影響を与えてくれそうですね」(パチスロライター)

『HEY!鏡』に対し「新時代の幕開けに相応しい仕上がり」との声も出ている状況。さすがは、回胴界に歴史を刻んだ『押忍!番長』シリーズという印象だが……。

 そんな『押忍!番長』に関する”新情報”が浮上。「最高峰の出玉性能を有した最新作が控えている」と囁かれている。

新台『押忍!番長』が登場!? パチスロ「純増5枚AT」に続き「最高峰の出玉」を実現かのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合