GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 『ミリオンゴッド』最新作?
NEW

『ミリオンゴッド』最新作スタンバイ!? パチスロ「必見情報」も満載……【新台の激アツ話・メタ斬り座談会】

【この記事のキーワード】, ,
『ミリオンゴッド』最新作スタンバイ!? パチスロ「必見情報」も満載......【新台の激アツ話・メタ斬り座談会】の画像1

 2月23日(土)、24日(日)にベルサール秋葉原で開催される「みんなのパチンコフェス」では、未発表機種が公開される予定です。人気メーカーDaiichiさんと豊丸産業さんは、公式Twitterで詳細を発表。ファンの間で早くも話題になっていますが……。

 正式発表のない機種に関する”激アツ話”は、まだまだ存在します。パチスロ王者『ジャグラー』ついに6号機で? あの『ミリオンゴッド』シリーズ最新作がスタンバイ!?

「素性を公開しない」という条件で、パチンコ開発出身者・パチンコをこよなく愛すライター・編集者の3名がホンネを暴露!……【新台の激アツ話・メタ斬り座談会】スタート!!

『ミリオンゴッド』最新作?『ジャグラー』6号機ついに!?

「ライターA」:新規則パチンコ機を披露することが目的の『みんなのパチンコフェス』公式サイトが更新されましたね。最も注目を集めているのは、試打コーナーに展示される未発表機種でしょう。

「開発K」:Daiichiさんからは『PA怪盗おそ松さん』、豊丸さんからは『華牌R~猿渡翔がローズテイルにやってきた~』が用意される予定です。どのようなスペック・ゲーム性なのか気になりますね。

「編集B」:『PA怪盗おそ松さん』を試打&写真をツイートした方には、もれなく『おそ松さんコースター』がプレゼントされるみたい。人気の高いコンテンツだし、大きな反響が寄せられそうだ。

「ライターA」:ステージフロア・試打フロアへの事前招待登録は2月14日(木)まででしたが、当日参加枠も用意されているみたいです。参加したいと考える方は多そうですよ。当日は盛り上がりそうですね。

『ミリオンゴッド』最新作スタンバイ!? パチスロ「必見情報」も満載……【新台の激アツ話・メタ斬り座談会】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合