GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「最強クリーンナップ」完成!?  > 2ページ目
NEW

パチスロ6号機「最強クリーンナップ」完成間近!! 爆裂メーカー立て続けに「花形」投入?高まる期待

【この記事のキーワード】, ,

 続報という意味では、平和の今後のラインナップからも目が離せない。検定を通過しているヒットシリーズや、アノ「闘魂マシン」の登場が囁かれている。

「6号機『島漢』の兄弟機にあたる、『南国』シリーズ最新作も検定を通過しています。機種名は『S南国娘2』となっており、5号機初期にリリースされた初代の後継機と言われていますね。熱狂的なファンを持つ人気シリーズですから、どのような仕様なのか非常に気になるところです。

ただ、それ以上に注目したいのはやはり、『アントニオ猪木』シリーズ。もともと平和さんの人気シリーズでしたが、2017年、ユニバーサルエンターテインメントから『イノキロードトゥゴッド』がリリースされました。そのため、平和さんが『猪木版権を手放した?』なんて話も上がっていましたが……。

 一部では”原点回帰”のウワサが浮上しているんです。パチスロだけではなくパチンコでもシリーズ化される『猪木』シリーズですからね。動向を気にする関係者は多いです」(記者)

 現在発表されている同社の6号機はすべて「シリーズ機」。また、ウワサも含めた今後のラインナップも「シリーズ機」という状況だ。ファンにとっては堪らない「平和・黄金時代」へ突入しそうな気配だが果たして…?

パチスロ6号機「最強クリーンナップ」完成間近!! 爆裂メーカー立て続けに「花形」投入?高まる期待のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合