GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「うちいくTV」ヤルヲがクビ!?  > 2ページ目
NEW

パチスロ「うちいくTV」ヤルヲがクビ!? 「遅刻癖」「女癖の悪さ」などのウワサも……

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ「うちいくTV」ヤルヲがクビ!? 「遅刻癖」「女癖の悪さ」などのウワサも……の画像1

 この離婚の件についても「女癖の悪さ」が原因ではないかという声があるが、真偽は定かではない。

 また、「プロデューサーのないおさんとの金銭面による不仲説」や「ホールがヤルヲさんを敬遠しているのではないか」など様々な説が飛び交っている。

 ヤルヲさんの活躍の場は様々で、上記の「BOAT・A・LIVE」というボートレース公式チャンネルの出演をはじめ、ARROWS-SCREENの動画でシーサ。さんと共演、janbari.tvの「DROP OUT」という動画にも出演している。

 もしも「うちいくTV」をクビになったとしても動画で彼の活躍を見る機会はまだまだありそうだ。

 また、ヤルヲさんは福岡県早良区にある「Cafe&bar HOBART」という飲食店の店長だということでも知られている。現在多忙のため、カウンターに立つことは少ないようだ。

 いずれにせよ、「ヤルヲの燃えカスシリーズ」は何故終了するのか、早急に知りたいところである。

パチスロ「うちいくTV」ヤルヲがクビ!? 「遅刻癖」「女癖の悪さ」などのウワサも……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合