GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「兎味ペロリナ」の新番組
NEW

パチスロ「兎味ペロリナ」の「新番組」始動!! ユーザー参加の“斬新”企画が話題!!

【この記事のキーワード】,

パチスロ「兎味ペロリナ」の「新番組」始動!! ユーザー参加の斬新企画が話題!!の画像1

 パチンコ・パチスロ動画で大ブレイクを果たしたマルチタレント「兎味ペロリナ」。彼女が業界に与える影響は大きい。

 活躍の場は実戦動画だけに留まらず、某パチンコチェーンのテーマソングを担当。パチスロ機とのコラボも行っており『S パチスロダイナマイトキング極』では専用パネルも存在する。

 更にコナミアミューズメントの『パチスロ麻雀格闘倶楽部 真』では特定の条件で「兎味ペロリナ」の挿入歌を聴くことができるなど、ホールやメーカーからの信頼も厚い。

 そんな彼女は実戦動画においても引っ張りだこだ。ジャンバリ.TVにおいては看板番組の「ツギハギファミリア」や「NEW GENERATION」でメインパーソナリティを担当する。

 他媒体においてもスクープTVの「ペロやるっ!」や777パチガブチャンネルの「みだれ打ち-閃-」など、パチスロ演者として最も活躍する人物といえる。「兎味ペロリナ」の活躍は留まる気配を知らない。

 そんな中、新しい冠番組が誕生したとファンの間では話題となっている。それは777パチガブチャンネルの「兎味ペロリナの悪魔実戦-狙-」だ。

 同番組は来店したホールのユーザーが参加する新感覚の企画となっており、最終的な差枚数をユーザーが予想。正解者にグッズをプレゼントするという趣向だ。

 番組で「0枚」や「1001枚以上」などのカードを用意。参加者は予想した差枚数に対応したカードを取り、グッズと交換する仕組みのようだ。

 2月11日に配信された初回動画では「1001枚以上」のカードを選ぶユーザーが多く、大きな期待を背負っての実戦となった。

 本動画では『パチスロ 花の慶次〜武威』を実戦。非常に荒波スペックで、万枚報告も多数確認されているマシンである。

 兎味ペロリナは「パチスロ花の慶次シリーズ」に触れる機会に恵まれなかったようで、同機種がシリーズ初の実戦となるようだ。

 実戦開始から間もなく本機の洗礼を受けることとなる。200Gのゾーンで前兆か発生するとチャンスアップが多数絡み見事演出を成功させた。

 その瞬間「天武の極」が発動。なんとAT直撃である。CZに突入すると身構えていたのか、この怒涛の展開に「兎味ペロリナ」は歓喜と驚愕が入り混じっている様子だ。

 本動画を気になる方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチンコ「攻略法全盛期」の到来に影響!? 歴史に残る「衝撃作」と激熱バトルを再び!!

パチンコ「玉が出っぱなし!?」でファンの夢を実現…「熱狂」を生んだ革命機がメーカーの礎を築く!!

パチスロ動画に「政治家」登場!?「驚愕のコラボ」が話題!!

パチスロ「兎味ペロリナ」の「新番組」始動!! ユーザー参加の“斬新”企画が話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合