GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「7000枚」余裕の豪傑!?  > 2ページ目
NEW

パチスロ爆発力は『押忍!番長』より上!? 「7000枚」も余裕だった“豪傑”が遂に始動!!

【この記事のキーワード】, , ,

『押忍!番長2』が長期にわたってホールに君臨する中で、この台に関しては徐々に設置台数が減っていく事に…。最終的にはバラエティに1台あればいい程度の扱いとなり、静かに姿を消していったのでした。

私は「いつか後継機が登場するはず」と期待を抱いて日々を過ごしていたのですが、一向にシリーズ化されないまま時は過ぎていくばかりだったのです。

悲しみに暮れ「私の押忍は帰ってこない…」と諦めにも似た感情を抱いていた矢先、耳を疑うような情報が飛び込んできたのです!

「豪炎高校の新台が出るらしいぞ」

私は嬉々として山佐のホームページを確認しました。すると後継機となる『豪炎高校應援團 檄』の機種サイトがオープンしていたのです!あまりの興奮で武者震いしてしまいましたよ。

詳しいスペックなどは明かされていませんでしたが、どうやら「団旗RUSH」と「団旗BASH」という2種類のATで出玉を増やすゲーム性のようです。

トーナメントバトルATと称される「団旗RUSH」はシナリオ管理タイプで、「勝率上乗せ×持越し」が特徴。多彩な上乗せ契機があるみたいですね。

一方の「団旗BASH」は高継続のSTバトル。その継続率は86%で、更に疑似ボーナスの1Gにも期待できるようです。前作の魅力をしっかりと受け継いでいる印象で、しばらく胸の高鳴りが止まりませんでした。

あの頃の感動と興奮が再び蘇る。そんな期待を込めつつ続報を待ちたいと思います。

(文=堀川 茂吉)

 

【注目記事】

パチスロ6号機「万枚」も確認の「最高レベル」AT機!「攻略の糸口」はAT直撃当選率と…

甘デジ「100連越え」の“大事故”!?「超激アマ新台」で“一撃記録”を狙う衝撃実戦!!

パチンコ最大「約95%ループ」の超継続マシン間もなく降臨!ファン必見の最新情報も見逃すな!!【新台分析- P戦国†恋姫 Vチャージver-編】

パチスロ爆発力は『押忍!番長』より上!? 「7000枚」も余裕だった“豪傑”が遂に始動!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合