GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 万枚は通過点の「大事故」!
NEW

パチスロ『GOD』シリーズ“万枚”は通過点の「大事故」! 伝説の“美しき豪腕”を振り返る!!

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ『GOD』シリーズ万枚は通過点の「大事故」! 伝説の美しき豪腕を振り返る!!の画像1

 一昔前はパチンコ・パチスロ業界といえば女人禁制といった印象が強く、知識やトークスキルに長けた男性ライターの活躍が目立っていました。

 それは実戦動画も同様ですが、時代の変化と共に、女性ライター・演者が表舞台に出る機会が増えていったのです。今では男性ユーザーが歓喜する容姿端麗な女性演者も多いですね。

 長年にわたって活躍を続ける「ナツ美」さんをはじめ、ジャンバリ.TVの「五十嵐マリア」さんや、独特な世界観が魅力の「兎味ペロリナ」さんなど、目の保養になるほど美しい方々が第一線で活躍しています。

 私もついつい鼻の下を長くして彼女たちの動画に釘付けになっておりますが、特にお気に入りの「推し演者」が存在します。

 それは1GAME TVの「あおい」ちゃんです。

 皆さまご存じの通り、様々な意見があるでしょうが、性別の垣根を超えた崇高なる存在。それこそが「あおい」ちゃんであり、私が胸をときめかせる唯一無二の存在なのです。

 先述した美人演者たちも顔負けのルックス。男の娘としてのキャラクターを崩すことなくひたむきに実戦に臨む姿勢。パチスロの知識。見せ場がなくともトークで楽しませるスキルの高さ。どれをとってもNO.1ですね。私にとっては女神様ですよ。

 そんな「あおい」ちゃんの存在を知ったのは『アナザーゴッドハーデスでGOD揃えて万枚オーバーの新記録更新|1GAMEあおいの煌☆漢塾#6』という動画がきっかけでした。

 圧倒的な爆発力で多くのスロッターを魅了した名機『アナザーゴッドハーデス』が撤去される時期に収録された動画で、「万枚オーバー」というワードに惹かれて何気なく視聴したんです。

 すると、サンタクロースのコスプレをした可愛らしい子が実戦しているではありませんか!私は鼻息を荒くしながら実戦の様子に釘付けになっていましたね。

 動画を見ているうちに「あおい」ちゃんが男の娘である事を知った時は衝撃的でした。もはや性別なんてどうでもいい。こんなに美しい人間が存在するのかと感動したものです。

 しかしながら、更に衝撃を受けたのは実戦内容です。見た目とは正反対の漢気溢れる剛腕を発揮。序盤は鳴かず飛ばずの展開でしたが、至高の爆裂フラグ「GOD揃い」を皮切りに、そこから「あおい無双」が始まったのです。

「プレミアムオブハーデス」で10連続カットインという離れ業をやってのけ、途方もないゲーム数を上乗せ。更にはダメ押しとなる2度目の「GOD揃い」が発生するなど、まさにやりたい放題といった状況でした。

 もはや万枚など通過点に過ぎません。絵に描いたような理想的な展開。果たしてどれだけの大量出玉を手にしたのでしょうか。『アナザーゴッドハーデス』と「あおい」ちゃんの魅力が詰め込まれた動画となっていますので、ぜひ視聴してみてください。

(文=HIRA.777)

【注目記事】

『ミリオンゴッド』圧倒的な“出玉の波”を生み出す「冥王」が躍進!「ザ・ワールド」がもたらす“チート的”出玉力!!

パチンコ「継続率96%超」や「類稀な破壊力」など強力マシン続々!「未知なる連チャン」も期待の激アツ期が到来!!【3月デビュー「激アツ新台」後半】

パチスロ冴えわたる「設定6」の嗅覚! 「業界No.1」と名高い「プロ」の実戦術に驚愕!!

パチスロ『GOD』シリーズ“万枚”は通過点の「大事故」! 伝説の“美しき豪腕”を振り返る!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合