GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 『ジャグラー&番長』のNEW情報!
NEW

新台『ジャグラー&番長』のNEW情報が話題!パチンコには新たな10万発マシン降臨!?

【この記事のキーワード】, , , ,

新台『ジャグラー&番長』のNEW情報が話題!パチンコには新たな10万発マシン降臨!?の画像1

 パチスロの歴史に新たな1ページを刻み込む激アツ新台が遂に始動した。大都技研が誇る人気シリーズ最新作『押忍!番長ZERO』である。

 機種名の他はベールに包まれていた本機だが、このたび大都技研の公式YouTubeチャンネルにてティザーPV第二弾が公開された。

 お馴染みの激アツ予告「次回予告」から始まる本PVでは、お馴染みのライバルと熱いバトルを繰り広げる対決演出が確認できる。

 また「新たな幕開け」「頂点まで駆け抜けろ」「とどのつまり 押忍!番長ZERO」といった期待感が高まるワードで紹介されており、最後には「近日公開」の文字で締めくくられていた。気になる詳細が明らかになる日も近いのかもしれない。

 今後の動向に大注目の『押忍!番長ZERO』だが、新台の激アツ情報は他にも存在する。北電子の人気シリーズ最新作『マイジャグラーV』の製品PVが遂に公開されたのだ。シリーズの中でも人気の高い『マイジャグ』最新作なだけに、ファンのボルテージも最高潮に達しているだろう。

『押忍!番長』に『マイジャグラー』といった業界を代表する超大物が始動。今後のパチスロ分野は、更なる盛り上がりを見せそうな気配だが…。

 パチンコ分野も負けてはいない。今後も魅力的なマシンが控えており、早くも期待の声が続出している。すでにデビューしている機種も上々の稼働を実現中。景気の良い出玉報告が飛びかっている状況だ。

 上半期は『PぱちんこGANTZ極』や、『P牙狼 月虹ノ旅人』といった爆裂マシンが驚愕の出玉情報を記録。その流れは止まらず、『Pフィーバーガンダムユニコーン』で確認された「終日9万発」など「出玉バブル」とも呼ぶべき激アツ状態だ。

 先日も当サイトで『Pデビルマン疾風迅雷』の「2時間あまりで185連・一撃9万発オーバー」といった情報を紹介したが、その勢いは加速している印象。それを証明するかのように、「新たな超出玉報告」が浮上している。

 デビューから高稼働を実現する『P神・天才バカボン~神SPEC』の爆裂情報が話題だ。

「右も左もALL1500発」という他を圧倒するアドバンテージを有しながら、上位RUSHに突入すれば「約81%ループ」という高火力を実現。その性能を称賛する声は多く、まさに神スペックを体現した仕上がりといえるだろう。

 その比類なき出玉性能によって、各地で一撃5万発クラスの出玉を量産。ついには「終日10万発」という超出玉も報告され、爆裂機としての存在感を大いに示している。

 その影響もあり注目度は確実に高まっている様子。更なる活躍に期待がかかる注目すべきマシンだ。スペックを下記に掲載するので、気になった方は再確認して頂きたい。

『P神・天才バカボン~神SPEC』(大一商会)

■大当り確率(通常時):1/319.7
■大当り確率(時短中):1/44.8
■賞球:1&1&4&1&15
■鬼RUSH継続率;約64.6%
神鬼RUSH継続率:約81.2%
■時短回数:鬼RUSH「42回+残保留4回」
      神鬼RUSH「70回+残保留4回」
○○○

 大当り確率1/319.7のミドルタイプで、大当りすればヘソ・電チューを問わず全てが10R・1500発となる点が特徴だ。

 通常時は赤図柄揃いで「極鬼BOUNS」を獲得(鬼RUSH直行)。また、青図柄揃いの「鬼BONUS」はV完成で鬼RUSHへ突入。初当り時のトータル鬼RUSH突入率は75%と、RUSHまでのハードルが低い点も本機の魅力である。

 鬼RUSHは「時短42回+残保留4回」で構成され、この間に1/44.8で抽選される大当りを射止めるゲーム性。継続率は約64.6%で、ここでは大当りの33%に振り分けられた「超特訓+神鬼RUSH突入」を目指す。

 超特訓へ移行した際は、「鬼RUSH/約1500発+超特訓/約1500発」の合計約3000発を獲得できる。更にその後は上位モード「神鬼RUSH」へと昇格するという激アツ仕様となっている。

 神鬼RUSHでは「時短70回+残保留4回」が付与され、継続率が約81.2%にパワーアップ。次々と押し寄せる1500発大当りによって、大量出玉を獲得することも可能だ。
○○○

【注目記事】

パチスロ『ジャグラー』一撃7000枚の衝撃!異常な大連チャン…その理由とは!?

撤去までに万枚を! パチスロ「旧基準機」攻略ポイント特集-コードギアス 反逆のルルーシュR2

パチンコ「一発確認」で大当りゲット!? 遊タイムを超える「超強力な狙い目」とは…

パチスロ「激甘スペック」すぎて即撤去したホールも!? 1個のストックが大連チャンを生み出すモンスターマシン!

新台『ジャグラー&番長』のNEW情報が話題!パチンコには新たな10万発マシン降臨!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合