GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > パチンコ「伝説の演者」が復活!? 感動の声も続出
NEW

パチンコ「伝説の演者」が復活!? 感動の声も続出

【この記事のキーワード】, , ,

パチンコ「伝説の演者」が復活!? 感動の声も続出の画像1

「伝説の演者」が復活!?

 YouTubeでは様々なパチンコ・パチスロ実戦チャンネルが存在するが、その中でも「ペカるTV Z」は異彩を放っている印象だ。

 同チャンネルでは主に破天荒で有名な「ゆうちゃろ」と、オネエ系演者の「たなちゅう」がパチンコ・パチスロの実戦を行う。

 特筆すべきは斬新な企画である。食レポ系YouTuberの「SUSURU TV.」とコラボした実戦や、チャンネル自体を無償でプレゼントする企画といった想像の上を行く動画も珍しくない。

 その斬新さを称賛する視聴者も続出。正統派とは言えないかもしれないが、人気の高さは大手チャンネルに引けを取らない印象だ。

 そんな同チャンネルには「幻の演者」が存在した。その人物は「もうちゃん」だ。

 以前のペカるTVは視聴者参加型の企画もあり、視聴者と共に実戦するというものもあった。その視聴者が番組の手伝いをするようになり、演者として登場したのが「もうちゃん」である。

「もうちゃん」は二人三脚でチャンネルを盛り上げてきたゆうちゃろの相棒ともいえる人物だが、2020年頃から実戦動画に姿を見せなくなったのだ。

 何故もうちゃんの出演動画が配信されないのか。YouTubeコメントやツイッターに疑問の声が目立ったが、ゆうちゃろは沈黙を守り動画でも言及されることはなかった。

「電撃復帰」と題された動画には確かに「もうちゃん」が…

 様々なウワサが飛び交ったが、2022年4月30日に待望の復活。「電撃復帰」と題された動画には確かに「もうちゃん」が実戦を行っている。

 詳しくは動画をご覧いただきたいが、動画では視聴者が知りたかった事実を聞くことが可能。フェードアウトした理由や、その間何をしていたか、何故復活したのかなど同チャンネルのファンならば知りたい情報に満ちている。

 復活したものの、長らくブランクがあった状況。「演者としての腕は衰えていないのか」といった声もあったが…。

パチンコ「伝説の演者」が復活!? 感動の声も続出の画像2
ペカるTV Z動画より

パチンコ「伝説の演者」が復活!? 感動の声も続出の画像3

 そんな不安を打ち消すようにハキハキと軽快なトークを展開。まるで2年前そのままの姿である。二人が並んで牙狼に座る姿はファンならば感涙の場面だろう。

 コメント欄では待望の復帰に喜びの声が目立つ。「やっぱり牙狼はこの二人」「エンディングで泣きそうになった」など、感動する視聴者も続出している様子だ。

 気になる方、ご興味のある方はチェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】
パチンコ「7連で10000発over」超獣SPEC!?…終わりが見えない最強BONUSなど激アツ新台が続々!!
甘デジ「一撃2万5000発」マシンに続く激アツ新台!「右50%10R×高ループ」の爆裂が再び!!
パチスロ「設定5以上」ゲット!? 5000枚オーバーもあり得るが…

パチンコ「伝説の演者」が復活!? 感動の声も続出のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】
  2. 【新台LT搭載パチンコ反響まとめ】破格の出玉力で「コンプリート発動「万発が通過点」」など大暴れ!!
  3. 【パチンコ新台】一撃6000発超「夢幻の異次元トリガー」搭載! 壁感の少ないゲームフローも魅力の人気タイトルが再登場!
  4. 【強甘デジ新台】遊びやすいのに期待出玉「8,100個」LT搭載 初当りとRUSH突入率を高めた「ギルティクラウン」シリーズ最新作
  5. 【新台】パチンコ新章、始まる…新機能で「衝撃の2000×82%」実現!? 「ガチなら覇権」など期待の声続出!!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. メーカーに歴史あり… 数奇な運命をたどり登場した「サミー初のパチンコ機」はいったいどれだ?
  8. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…
  9. 【パチンコ北斗の拳LT】尖りに尖った甘デジ「一撃の爆発力」は凄まじいが…
  10. パチンコ「ヴァルヴレイヴ2甘の遊タイム」が発動しない? 潜伏確変・ヤメドキに迫る!!
  11. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ