GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > パチンコ店「400台を全て1回転まわしてみた」結果は…検証系YouTuber復活第1弾が話題!!
NEW

パチンコ店「400台を全て1回転まわしてみた」結果は…検証系YouTuber復活第1弾が話題!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ店「400台を全て1回転まわしてみた」結果は…検証系YouTuber復活第1弾が話題!!の画像1

 突然ですが、「オスイチ」という言葉は聞いたことがあるでしょうか。大当りまで「1回転目」「貸出ワンプッシュ」「投資1本」など人によって定義は曖昧ですが、私の思うオスイチは、やはり「1回転目での大当り」です。

自身のオスイチ経験は数えるほど

 振り返ってみるとパチンコ歴5年でオスイチの経験は数えるほど。特に思い出深いのは、朝早くに眠い目をこすりながら着席した『ぱちんこ AKB48-3 誇りの丘』(京楽産業.)でのオスイチAir-Vibです。そこまで大きな出玉は得られませんでしたが、良い思い出です。

 これ以外にも『ぱちんこCR真・北斗無双』(サミー)や『Pフィーバーマクロスフロンティア4』(SANKYO)など計4回ほど経験がありますけど、年に1回あるかないかの出来事なのでどれも記憶に残っていますね。

検証系YouTuber再び‼

 ホールにあるパチンコ台を全て1回転回すと、何台オスイチを決められるのか気になりませんか。それを検証した動画が、YouTubeにてあがっていました。チャンネル登録者数1.2万人にも関わらず再生回数は驚異の75万超え(6月9日現在)です。

 このチャンネルに出演している方は「ウラッキープラザ」や「マリオンTV」を手掛けてきた、パチンコ検証系YouTuberとして有名な大内レイさん。以前、自身のツイッターで「マリオンTVさんへの出演は3月末をもって終了となりました」と報告していましたが、新しいYouTubeチャンネル「ひまわり公式」にて再登場し、多くのファンから喜びの声があがっています。

400台回した結果は?

パチンコ店「400台を全て1回転まわしてみた」結果は…検証系YouTuber復活第1弾が話題!!の画像2
【検証】店にあるパチンコを全台1回転まわしてみた結果wwより

 そんな大内さんと共に検証するホールは、パチンコが400台ある大型店舗。特殊スペックの『Pうまい棒4500~10500』(アムテックス)や甘デジなど様々なタイプを含めての検証です。私の予想としては甘デジもあるため、オスイチは2台ほどだと思いますが、皆さんは何台と予想しますか。

 動画では、早速8台目にして『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』(大都技研)で大チャンスを迎えます。果たして大当りに繋がるのか。全台回した気になる結果は動画を見て、確認していただきたいです。

SYU39

SYU39

大学生からパチンコ・パチスロにハマり授業が終わっては打つ日々を送っていた。歴としては2019年から現在までと浅いが、解析に出ていない新台を考察することが得意。普段は設定狙いからボーダーを意識して立ち回っているが収支は自慢できるほどではなく趣味として楽しめている程度である。当サイトでは有益な実戦記事や考察記事などを作成していきたい。好きなコンテンツは『戦姫絶唱シンフォギア』と『バイオハザード』。

Twitter:@syu39pac

パチンコ店「400台を全て1回転まわしてみた」結果は…検証系YouTuber復活第1弾が話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 1月にパチンコホールが大量閉店…夏の〇〇でさらなる悲劇も? 大御所ライターが業界の未来を予想
  2. 【新台パチンコ】軽い初当りから「ALL1,000発×約90.4%」へ向かう”出玉特化”スペック爆誕!「このスペックはやばい」など期待の声が続出!!
  3. 【パチンコ新台】高ループST駆け抜け後も「必ず時短発動」の極上仕様… 最も長く遊べる鉄板シリーズがスマパチで登場
  4. 【パチンコ新台】超ド級甘デジが爆誕… トータル継続率は「驚愕の約96%」唯一無二の終わらない感を実現!
  5. 「オワコン感が漂ってくる」〇〇ばかりのパチンコ業界に大御所ライターが復活方法を提案
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【SANKYO新台】往年の名作パチンコ最新作は「シリーズ最高峰の甘デジ」19インチ液晶でカスタム機能も搭載!
  8. 【パチンコ新台】159の軽さで「2000発当りが半分以上」! 暴力的出玉性能でホールをノックアウトする漢気マシン!
  9. 【甘デジ新台】ハマるほど激アツ!通常時100回転消化で「遊タイム+RUSH突入」の新感覚パチンコがデビュー!
  10. パチンコ革命「時速約600回転」の衝撃!『牙狼』最新作ついに降臨!!【新台分析―パチンコ編ー】
  11. パチンコ「確変100%×RUSH90%」の超ゲキ甘スペック! 一撃「30連チャン」も経験!【超個人的「勝てる甘デジ」特集②】