GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 【スマスロ新台】最高峰の「万枚」率を実現? 低設定でも「大量出玉が狙える」仕様に熱視線!!
NEW

【スマスロ新台】最高峰の「万枚率」を実現? 低設定でも「大量出玉が狙える」仕様に熱視線!!

【この記事のキーワード】, ,
【スマスロ新台】最高峰の「万枚率」を実現? 低設定でも「大量出玉が狙える」仕様に熱視線!!の画像1
公式サイトより

とあるメーカーのスマスロが万枚率最高峰を誇る?

 ライトユーザーからオールドユーザーにまで、強烈なインパクトを与え続けている次世代遊技機スマスロ。『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』の快進撃から始まり、「万枚突破」や「コンプリート機能発動」といった景気の良い出玉報告を生み出し続けています。

 この流れで、『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』や『Lパチスロ マクロスフロンティア4』などビッグタイトルのリリースが発表されたことで、スマスロ分野はさらなる盛り上がりを見せそうですが…。

 そのような状況下、とあるメーカーのスマスロが「万枚率最高峰を誇る」との情報が舞い込んできました。

 それがニューギンからリリースされる『Lパチスロ花の慶次〜佐渡攻めの章』です。大物コンテンツとタッグを組んだマシンは、どのようなルートで万枚の扉を開くのでしょうか。

万枚のカギを握る二つのモード

【スマスロ新台】最高峰の「万枚率」を実現? 低設定でも「大量出玉が狙える」仕様に熱視線!!の画像2

 既に公式サイトではスペックなどの詳細が公開されています。本機はゲーム数・レア役・CZから初当りを目指し、AT「修羅の刻」で出玉を伸ばしていくゲーム性。おそらく万枚トリガーのカギを握るのは、一定の条件達成で突入する「裏モード」だと思われます。

 上乗せ性能・モード移行抽選・特化ゾーン突入率がUPしており、その期待値はなんと約3,000枚を誇るという。

 個人的には約80%でAT復帰に期待できる「夢戦モード」と呼ばれるモードも万枚への契機になる予感がしますね。他にも「天武の極」といった最強出玉トリガーも搭載されているなど、多彩な出玉ルートが存在していますが…。

【スマスロ新台】最高峰の「万枚率」を実現? 低設定でも「大量出玉が狙える」仕様に熱視線!!の画像3
【万枚率最高峰】設定1でもフニャ%の万枚率は最高峰だ!夢のあるマシンだから、最後に試してみよう。より

 どうやら本機は低設定でも万枚に期待できるようで「パチ屋の裏研修」による動画では、設定1の万枚率について言及しています。

 本動画では、基本的なゲームシステムや大量出玉獲得のルートについて簡潔にまとめて解説しているため「公式サイトを見ただけじゃイマイチ理解できない」という方にもオススメです。

「最高峰の万枚率」を誇ると紹介されていた本機のスペックや、万枚へのルートなど気になる方は是非チェックしてみてはどうでしょうか。

SYU39

SYU39

大学生からパチンコ・パチスロにハマり授業が終わっては打つ日々を送っていた。歴としては2019年から現在までと浅いが、解析に出ていない新台を考察することが得意。普段は設定狙いからボーダーを意識して立ち回っているが収支は自慢できるほどではなく趣味として楽しめている程度である。当サイトでは有益な実戦記事や考察記事などを作成していきたい。好きなコンテンツは『戦姫絶唱シンフォギア』と『バイオハザード』。

Twitter:@syu39pac

【スマスロ新台】最高峰の「万枚率」を実現? 低設定でも「大量出玉が狙える」仕様に熱視線!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合