GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > パチンコ界の大物がまさかの「大ゲンカ」!?
NEW

パチンコ界の大物がまさかの「大ゲンカ」!? 前代未聞の事態に緊張が走る…

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ界の大物がまさかの「大ゲンカ」!? 前代未聞の事態に緊張が走る…の画像1

 パチンコ業界の大御所といえば「大崎一万発」だ。歯に衣着せぬ物言いで諸問題に切り込んでいくことも多く、業界やユーザーにとっては頼れるアニキ的存在ではないだろうか。

 今年3月、YouTubeの某チャンネルでパチンコに関する誤情報が流布された時には怒りの動画を投稿。抗議のために同チャンネルへ出演したという事件は記憶に新しい。

 同氏のチャンネルでは、パチンコ業界へ物申した内容の動画も目立つ。配信動画の一覧をみると、主に業界の裏話や機種評価の動画が並ぶが、サムネイルに挑発的な文章が記載されていることも少なくない。

 炎上系YouTuber的なサムネイルの作り方という印象があるが、発言を好意的に受け取るユーザーも多く、ファンも多数。大御所ながら一般ユーザーと同じ目線に立ちつつ、パチンコへの情熱が揺るがないからこその人気なのかもしれない。

 そんな大崎氏にとって盟友ともいえる存在が「ヒロシ・ヤング」である。同氏はYouTubeチャンネル「ヤングちゃん、寝る?」でもお馴染みのベテランライター。自身のチャンネルに大崎一万発氏が出演することも少なくない。

 両名の仲はご周知の通りだが、つい先日、衝撃の動画が配信され話題を呼んでいる。なんと実戦動画で「大ゲンカ勃発」の事態に発展したという。

 件の動画は「ヤングちゃん、寝る?」が11月20日に配信したもの。サムネイルには「万発にヤング激ギレ」「心臓の弱い方は閲覧注意」と刺激的な文章が記載されている。

パチンコ界の大物がまさかの「大ゲンカ」!? 前代未聞の事態に緊張が走る…の画像2
【新企画】万発×ヤングの実戦で初回から大ゲンカ勃発!!!【閲覧注意】」より

 詳しくは動画をご覧いただきたいが、動画の冒頭からヤング氏は「帰るから降ろせ!」と言い放つなどかなり不機嫌な様子。パチンコ実戦の企画で朝からホールに並ぶ予定だったが、大崎氏は時間になっても連絡がつかない状況だった。

 ようやくスタッフのLINEに返信がつくと「寝過ごした」とのこと。日曜日であり、家族も起床していなかったなど様々な要素が重なってしまったようだ。さらには、はしゃいだ様子で話しかける大崎氏は勢い余ってカメラの三脚を倒してしまい、大事な撮影機材を破損してしまったようで…。

 暗雲立ち込める雰囲気でオープニングを撮影しに行くが、ヤング氏は「普通に迷惑」と指摘するなどケンカの予兆を感じさせる。果たして実戦は無事に済むのだろうか…。

 気になる方・ご興味のある方は是非動画をチェックしていただきたい。

大松

大松

4号機『大花火』でホールデビューし、『パチスロ北斗の拳』でドハマリ。G&Eビジネススクール卒業後、プログラマーや事務職を経験。現在はライティング業務に従事する傍ら「パチスロガチ勢」として活動中。パチMAXでは主にハイエナ実戦記事や動画レビュー記事を担当。常に攻略情報に注目しており、「6号機でも勝てる」を心情に有益な情報を紹介中。

Twitter:@ohmatsuGJslot

パチンコ界の大物がまさかの「大ゲンカ」!? 前代未聞の事態に緊張が走る…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 【新台パチンコ】期待出玉「衝撃の約16,074個」実現…「王道×革新」の融合!!
  2. 【新台】甘デジで出玉覚醒! 軽さバツグンでRUSH「77%継続×2000発」人気パチンコシリーズ最新作が登場!
  3. 【パチンコ業界】今、“何が”起っているのか…メーカー・販社の「要職クラス」が相次いで退職!?
  4. 【3月4日新台導入】4号機名機シリーズがスマスロで大復活、甘デジ帯で期待出玉「軽く万発」の出玉トリガー搭載機など話題作揃い!【パチンコ・スロット意識調査】
  5. 「10万円ないと不安」「1000ハマりを想定」…パチンコの軍資金について調査
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【新台】前作を凌駕する「甘デジ最高峰スぺック」搭載機、約82%継続×約2,000個の猛爆マシンなどが導入開始【3月4日パチンコ導入リスト①】
  8. 【パチンコ実戦】高比率で「3,000発+α」ハイスペック機に苦い思い出あるも… 連チャン性能「大幅アップ」の最新作に熱視線!!
  9. 【パチンコ店】新紙幣前にも「閉店ラッシュ」到来か… その意外な理由を現役店長が解説
  10. 【サミー新台・北斗の拳】甘デジ仕様で「継続率約95%」&期待出玉「約10,300個」搭載の激熱パチンコ降臨!!
  11. パチンコ革命「時速約600回転」の衝撃!『牙狼』最新作ついに降臨!!【新台分析―パチンコ編ー】