GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 『ゴッド』で大爆発!?
NEW

パチスロ簡単に『ゴッド』で大爆発!?「80%ループ」の威力……天井には夢がある!!

【この記事のキーワード】, , ,

パチスロ簡単に『ゴッド』で大爆発!?「80%ループ」の威力……天井には夢がある!!の画像1

 

 パチスロ5号機の名機が続々と撤去対象となっている。2019年10月27日に『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』が撤去対象になりホールから姿を消した。

 同年12月8日には『パチスロモンスターハンター月下雷鳴』が撤去対象、同月15日には『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』と『アナザーゴッドハーデス〜奪われたZEUSver.〜』が撤去対象となっている。

 大量出玉が望める機種が消えていく中で『ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜』は2020年11月までホールで活躍することになる。「ヤルヲの燃えカス」最終回でヤルヲさんが本機で万枚を出し有終の美を飾ったことは記憶に新しい。

 また、本機は強力な天井機能が搭載されていることも有名である。その威力を味わった方も多くいるであろうが、引き強で有名な「シーサ。」さんもその1人だ。

 今回はその様子を観ることが出来る動画『【恩恵絶大!これが凱旋の天井です!】シーサ。の回胴日記第954話』をご紹介していきたい。

 

 なんとも見慣れた光景ではあるが、シーサ。さんと「ゴッド系機種」の相性の良さは抜群だ。この取り合わせは妙な安心感すらある。

 本動画はYouTubeLiveで生放送した映像を編集したものとなっているので、視聴者のコメントに対応しながらの実戦となっている。

 今回は「GOD揃い1回」「SGG1回」「3000枚以上の交換」という大きな目標を掲げているが、今までが何度もそれを大きく上回る展開を作ってきた。視聴者からも期待が集まっている。

 開始早々にアクロポリステージ(天国示唆)に移行して早い当選に期待が高まる。ここで複数レア役を引くもAT当選はならず。

 ATの当選は43000円投資の約1000ゲーム、いきなりの天井到達である。ここは3連以上濃厚となるV揃いが欲しいところだが、図柄は1揃いで一気に不安に。しかしポセイドンステージ(ストック保有濃厚)から開始して天井恩恵の80%ループ獲得がほぼ濃厚となった。

パチスロ簡単に『ゴッド』で大爆発!?「80%ループ」の威力……天井には夢がある!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合