GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 『吉宗3』に続く話題作!?  > 2ページ目
NEW

パチスロ『吉宗3』に続くレジェンド再誕!! 「己のヒキ」次第で大量出玉も夢じゃない!?

【この記事のキーワード】, ,

 この度、大手販社フィールズは『パチスロ 哲也 -天運地力-』のリリースを発表した。本機は麻雀を題材にした人気漫画「哲也-雀聖と呼ばれた男-」とのタイアップ機。パチンコ・パチスロ両分野でシリーズ化されている人気コンテンツだ。

「注目のスペックですが、公開されたムービーから『純増変動型AT』である事を確認。この手のタイプは、まずまずの反響を得ている印象ですから、本機にも期待がかかります。また、本機の特徴は『自力継続型BONUS』が搭載されているという点です。

『天運地力』という言葉の通り、己のヒキが出玉に大きく影響するシステムなのではないでしょうか。ムービーではベル成立で次々と玄人技が繰り出される様子が映し出されておりました。視聴したユーザーからは、上々の反響が寄せられています。

イメージとしては、ベルとレア役のヒキでATを継続させる『モンスターハンター月下雷鳴』に似たシステムだと思います。そうであれば、低設定であっても引き次第で大連チャンも狙える仕様かもしれません。自力要素が大量出玉に結び付く仕様を好むユーザーは多いですから、絶大な支持を得られる可能性はあります。期待は高まりますね」(パチスロ記者)

『パチスロ 哲也 -天運地力-』が6号機の活性化に一躍買うことができるのか。続報に注目したい。

パチスロ『吉宗3』に続くレジェンド再誕!! 「己のヒキ」次第で大量出玉も夢じゃない!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合