GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 『バイオ7』で歓喜の「完走」!?
NEW

パチスロ『バイオ7』で歓喜の「完走」なるか!?「大量上乗せ」など魅力を存分に紹介!!

パチスロ『バイオ7』で歓喜の「完走」なるか!?「大量上乗せ」など魅力を存分に紹介!!の画像1

 現在のパチスロシーンにおいて、勢いのある6号機といえば『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』を挙げるユーザーは多いだろう。

 本機が、ここまでの人気を獲得すると予想した方は少ないのではないだろうか。リリース前においては注目のビッグコンテンツ『政宗3』の影に存在が隠れてしまっていた印象だ。

 しかし、登場するや否やユーザーからは高評価が飛び交うこととなる。

 一見オーソドックスな高純増ATタイプに思われたが、絶妙に設計されたスペックとバランスの優れた演出は瞬く間にスロッターの心を鷲掴みにした。

 特にAT当選を告知する「フリーズ演出」には絶賛の声が止まず、体感したプレイヤーは口を揃えて「気持ちが良い」と言い、同演出に病み付きになっているようだ。

 この「フリーズ演出」は「バイオハザードシリーズ」お馴染みの告知演出であるが、今作は消灯を伴ったことで、より迫力が増し、「自力でATを掴み取った感覚」が強調されている印象である。

 約153G以内で当選する「天国モード」の存在も忘れてはならない。早い初当りからATの連打が可能となっており、ヒキ次第で大きな出玉の波を作ることができるのだ。

 本機は主に「AT機ファン」から厚い支持を受けているが、「ノーマルタイプファン」からも注目され始めているようだ。

 ノーマルタイプの実戦に定評がある「チェリ男」が自身のチャンネルにて動画を投稿。同マシンを「大絶賛」をしており、それを多くの視聴者が目撃したのだ。

 その様子は『チェリ男の悠遊自適 第114話【大量上乗せと最強の面白さ!?バイオハザード7】』で確認できる。

 先述したように「チェリ男」は主にノーマルタイプの実戦動画を投稿しており、ファンの大半はノーマルタイプユーザーという印象。6号機ATと縁遠いファンも少なくないだろう。

 コメント欄においても、「ノーマルタイプの実戦が見たい」という意見も存在するが、「『バイオハザード7』を打ちたくなった」という声も少なからず見受けられる。

 また、本動画は「見どころ」も豊富。同マシンのファンにおいても満足できる仕上がりとなっており、特に上乗せ「増殖」時の27分割は大きな見せ場といえるだろう。

 本機の解析情報が表示されている点も見逃せない。「バイオゾーン」中の抽選や設定示唆画面の出現率など、知っていれば手に汗握るシーンや立ち回りの参考となる情報も手に入る。

 気になる方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチンコ店「大当り消滅」や「メダル“3万枚”放置」など…仰天エピソード満載の「超トラブルメーカー」はこうして生まれた!!

パチンコ新台ALL「約1600発」×「81%ループ」の限界突破スペック! 「10万発」も見込めた“爆裂王”が新時代に降臨!!

甘デジ絶好調で「2万発~3万発」ゲットを期待も…最後の直線で「まさかの展開」!?

パチスロ『バイオ7』で歓喜の「完走」なるか!?「大量上乗せ」など魅力を存分に紹介!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合