GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 新台『聖闘士星矢』新情報
NEW

新台『パチスロ聖闘士星矢 冥王復活』最新情報…新たな強力トリガー搭載!?

【この記事のキーワード】, ,

新台『パチスロ聖闘士星矢 冥王復活』最新情報…新たな強力トリガー搭載!?の画像1

 万枚マシンが次々と登場し、賑わいを見せているパチスロ分野。激アツ新台の登場により、その勢いは今後さらに加速しそうな気配だ。

 注目すべきは大手メーカー「ユニバーサルエンターテインメント」である。5号機沖スロ市場を大いに盛り上げた人気タイトル最新作『沖ドキ!DUO』の製品サイト並びにプロモーションムービーを公開。早くも熱い視線が注がれている。

 6.2号機としての登場を予定している本機は、「32Gの天国ループ」、「BBの1G連」、「90%ループの超ドキドキモード」といった好評だったお馴染みのゲーム性を継承。またモード移行システムも健在で、過去作のファンが違和感なく楽しめそうな仕上がりとなっている。

 そして、今作から新たに追加された「ドキハナチャンス」は、自力で天国モード移行が狙える1G限定の激アツゾーンとして機能する模様。ゲーム性の幅が広がり「新たなドキドキ」を提供する本機の活躍に期待しているユーザーは多いだろう。

 ユニバーサルエンターテインメントの激アツ新台といえば『バーサスリヴァイズ』も忘れてはならない。高い人気を誇る5号機『バーサス』をベースとしている本機。改新されたゲーム性と独自の「X図柄」を採用して登場予定だ。

 リール配列が変更されており、通常時は予告音がなかった際に左・右リールともにフリー打ちが可能。リーチ目に関しても新たな法則が追加されている。また、新たに搭載されたミニ液晶によって、演出にアクセントが加えられている点にも注目である。

 BBの獲得枚数は、ボーナス+RTタイプの限界を目指したMAX222枚。消化ゲーム数が『新ハナビ』より短くなったことで、よりスピーディーな消化が可能となっているようだ。コチラもファンからの注目を浴びている話題作だが…。

 パチスロ分野の激アツ新台は他にも存在。三洋物産が手掛ける人気シリーズ最新作『パチスロ聖闘士星矢 冥王復活』の速報ムービー第2弾が公開され、大きな話題となっている。

 その内容からは新筐体のデザインや、星矢と冥王ハーデスの戦闘シーン、「狙え」のアナウンスで“続”図柄が揃う様子、7図柄揃い&フェニックス幻魔拳、火時計ボタンなどを確認。今作にもファン必見の要素が盛り沢山といった印象である。

 そして、特に注目なのがセブンセンシズを超える「第八感 -阿頼耶識(あらやしき)-」トリガー。詳細は明かされていないが、「強力な爆裂フラグなのでは?」など期待の声が続出中だ。

 適合したタイミングでの異例の公開となった速報ムービー第1弾にて、「本命適合」「冥王編(ハーデス)始動」という興味深いワードで紹介されていた本機。「『海皇』を超える、『冥王』の力がいよいよ目醒める」というワードからも、強烈な性能が予想される。数々の万枚記録をもたらした『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』を彷彿とさせる仕上がりに期待したいところだ。

 果たして、『パチスロ聖闘士星矢 冥王復活』は、どのようなサプライズを用意してくれるのか。続報に注目である。

【注目記事】

パチンコ「112連・9万発」スペックに続く朗報! 甘デジ100%STの激アツ新台!!

パチスロ爆裂AT機の全盛期に輝いた「Aタイプ希望の星」

甘デジ「ノーマルリーチ」も当る古きよきパチンコ…往年の名機を1台で楽しめる!!

新台『パチスロ聖闘士星矢 冥王復活』最新情報…新たな強力トリガー搭載!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合