GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > パチスロ涙の実戦『ジャグラー』2816Gで初BIG…3397GでBIGは僅か1回!?
NEW

パチスロ涙の実戦『ジャグラー』2816Gで初BIG…3397GでBIGは僅か1回!?

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ涙の実戦『ジャグラー』2816Gで初BIG…3397GでBIGは僅か1回!?の画像1

 先日はBIGボーナス間2136Gというとんでもない大ハマリに遭遇しましたが、今回はそれを遥かに凌駕する「史上最大最強最悪クラスの超とんでも大ハマリ」に遭遇しました。

2816Gで初BIG…3397GでBIGは僅か1回!?

 その『アイムジャグラーEX』は私が育てた訳ではないのですが、見つけた瞬間は本当に目を疑いましたね。そのデータのえげつなさに思わず2度見ならぬ3度見をしたくらいです。それではまず写真をご覧ください。

パチスロ涙の実戦『ジャグラー』2816Gで初BIG…3397GでBIGは僅か1回!?の画像2

 何と総G数2780Gを回してBIGボーナスは0回。REGは4回と3000G近くも回してノーBIGなのです。いやはや本当に驚きました。私の長いジャグラー人生の中でも滅多に見かけないクラスの大ハマリで、705G目で捨てられておりました。

 ボーナス履歴のツブを見てください。立派な高層ビルが2つもそびえ立っており、思わず沖ドキかよ!?と突っ込みたくなりましたが、それこそ5号機のAT機で大ハマリを連発したようなツブです。

 ここまで育つのに、入れ代わり立ち代わり何人の猛者が果敢に散っていったのでしょうか。そんなことを考えてしまうわけですが…。

 ここで「私のチャレンジ精神」に火がつきます。

 低設定なのは99.999%間違いないのですが、怖いもの見たさとでもいいましょうか。「もうネタにしてしまえば良い!」というノリで即着席したのでした。

 すると運命に導かれるかのように1000円で『ガコッ』。トータル2816G目での初BIGボーナスGET。即ヤメすればプラスで終われましたが、そこで漢を魅せるのが無謀なるチャレンジャー『電撃しらっち』です。

イヤイヤイヤイヤ裏モノじゃないんだから! 本当にとんでもない…

 低設定でも100G以内の連チャン率が40%以上となるジャグラーですからね。少しくらい連チャンしてみろと淡い期待を抱いて続行しましたが、またもやハマります。BIG分はいとも簡単に吸い込まれ、カード残高9000円分が溶けたこともあり581G目でギブアップ…。

 総回転数は3397GでBIG1回、REG4回という結果で、無事に3つ目の高層ビルも完成。その台の確率はBIG1/3397、REG1/849、合算1/679という驚きの数値。ってイヤイヤイヤイヤ裏モノじゃないんだから…本当にとんでもないですよ。

パチスロ涙の実戦『ジャグラー』2816Gで初BIG…3397GでBIGは僅か1回!?の画像3

 グラフを見るときれいな右肩下がりの一直線で3000枚以上吸い込んでいます。6号機ジャグラーで3000枚吸い込むとか中々ですよね。ですがまだまだ終わりません。明日も続行です。

「これだけ吸い込んだから明日は設定上げ」だなんて微塵も思っていませんが、たまたま翌日は午前中に時間があったことから朝イチから突撃。「まぁ設定上げてこなくても少しくらい出るでしょ」という適当な気持ちで遊技を開始しました。

 それがまさかのノーBIGフィニッシュ。総回転1438GでREG4回のみというこれまた悲惨すぎる結果に。手持ちが32000円あったのですがそれを全て溶かしてしまいました。とことんと行こうとは思っていたのですが、まさかここまで酷いとは…。

パチスロ涙の実戦『ジャグラー』2816Gで初BIG…3397GでBIGは僅か1回!?の画像4

 さすがにお金を下ろしに行く気力もなくギブアップ。結局この2日間の約5000Gで丁度10万円近く飲み込んでいるという空恐ろしい結果に。2日間を跨いでいるとはいえ約5000GでBIG1回、REG8回ですよ。

 いやいやいやいやマジで裏モノですか!? もう本当に当分の間ジャグラーは見たくありません。ちょっとしばらくジャグラーは休憩しようかと思います。鋼の心臓、折れない心を持つ私ですが、流石に今回ばかりは失神KOを喰らった気分です。

 また復活した際には素晴らしいジャグラーネタを提供させて頂きたいと思います。

 それでですね、帰る前にトイレに行って手を洗ったんですよ。そしてすぐそばのジャグラー島の前を通るとですね、私が打っていた台がソッコーでBIGボーナス当っていました。

 勘弁してくれ!!!!

電撃しらっち

電撃しらっち

業界歴30年。遊技機販売業など様々な業種を経験し、現在はライターとしての活動にも力を入れている。レトロパチンコ・パチスロの実戦記事や業界関係者への取材記事、羽根モノや一発台を特集するなどオールドファンにも響く内容も積極的に作成している。

パチスロ涙の実戦『ジャグラー』2816Gで初BIG…3397GでBIGは僅か1回!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合