GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 【トップメーカー・スマスロ第2弾】美人ライター「水瀬美香」が絶賛…カメラマンも羨む「好展開」が!?
NEW

【トップメーカー・スマスロ第2弾】美人ライター「水瀬美香」が絶賛…カメラマンも羨む「好展開」が!?

【この記事のキーワード】, ,
【トップメーカー・スマスロ第2弾】美人ライター「水瀬美香」が絶賛…カメラマンも羨む「好展開」が!?の画像1
公式HPより

トップメーカー「スマスロ第2弾」が好調

 5月8日、平和グループはスマスロ第2弾となる『L主役は銭形4』を導入した。話題沸騰中のスマスロということもあり稼働は絶好調といった様子だ。

 通常時は前作『主役は銭形3』の遺伝子を色濃く受け継いでいる印象だが、ATは5号機『主役は銭形2』に近い。5号機ライクな「レア役で大量上乗せ」を狙うゲーム性でパチスロ好きには堪らない仕様といえるだろう。

 なんといっても本機は今回搭載された「30G連」が魅力だ。シリーズお馴染みの「3G連」がパワーアップ。主に差枚で2400枚到達時した際に突入するという情報もある。

 30G連に成功すれば期待値2000枚といわれる最強AT「超逮捕RUSH」に突入。本機最強の名に相応しく、AT完走からの完走を呼ぶ強烈なATだ。もちろんツボにハマれば一撃万枚やコンプリート機能発動も夢ではない。

 既に本機を対象とした実戦動画も数多く投稿されている。その中で有名パチスロライター「水瀬美香」が本機を絶賛したと話題の動画が存在し注目を浴びているようだ。

「水瀬美香」が絶賛…カメラマンも羨む「好展開」が!?

 水瀬美香といえば「踊る新台調査線」という新台実戦のシリーズを配信しており、その中で辛口評価が目立つ印象。同番組は歯に衣着せぬ物言いで人気だが、今回ばかりは様子が違う。

【トップメーカー・スマスロ第2弾】美人ライター「水瀬美香」が絶賛…カメラマンも羨む「好展開」が!?の画像2

【トップメーカー・スマスロ第2弾】美人ライター「水瀬美香」が絶賛…カメラマンも羨む「好展開」が!?の画像3
【新台スマスロ主役は銭形4】この台、朝イチのATには何かありそうな気がします』より

 その動画は同氏の運営する「みかちゃんねる」が5月9日に投稿したもの。初回のATから上乗せを重ね快調に出玉を伸ばす。その中で「メチャクチャ楽しい」という発言も飛び出し満面の笑みを浮かべる。

 過去の実戦を遡ると、水瀬美香はスマスロとの相性があまり良いといえない内容が続いていた印象。『スマスロ革命機ヴァルヴレイヴ』で10万円オーバーの厳しい投資となった実戦は記憶に新しい。

 もちろん勝敗や収支で評価が変わることもあると思われるが、プラス収支でも今ひとつ晴れない表情をしていた実戦もあった。しかし、今回はしっかりと楽しんだ様子で、カメラマンも羨む展開が続く。

 コメント欄では「とりあえず面白そうなことはわかった」「観る配信間違えたかな?ってくらい楽しそう」といった声が目立つ。視聴者も珍しい実戦風景を楽しんだようだ。

 気になる方・興味のある方は動画をチェックしてみては如何だろうか。

大松

大松

4号機『大花火』でホールデビューし、『パチスロ北斗の拳』でドハマリ。G&Eビジネススクール卒業後、プログラマーや事務職を経験。現在はライティング業務に従事する傍ら「パチスロガチ勢」として活動中。パチMAXでは主にハイエナ実戦記事や動画レビュー記事を担当。常に攻略情報に注目しており、「6号機でも勝てる」を心情に有益な情報を紹介中。

Twitter:@ohmatsuGJslot

【トップメーカー・スマスロ第2弾】美人ライター「水瀬美香」が絶賛…カメラマンも羨む「好展開」が!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合