GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > スマスロ実戦で「万枚」も狙えそうな激アツ展開も… 人気演者が「大量出玉の盗難被害」に
NEW

スマスロ実戦で「万枚」も狙えそうな激アツ展開も… 人気演者が「大量出玉の盗難被害」に

【この記事のキーワード】, ,
スマスロ実戦で「万枚」も狙えそうな激アツ展開も… 人気演者が「大量出玉の盗難被害」にの画像1
ワロスがギアスをぶち壊した結果【SEVEN’S TV #1042】より

人気チャンネルで高設定実戦

 登録者46万人のSEVEN’S TVですが、その人気ぶりはパチンコ・パチスロ演者の中でもトップクラス。私も動画がアップされたら、すぐに再生ボタンを押してしまうぐらい好きなチャンネルです。

 そういうわけで今回は「ワロスがギアスをぶち壊した結果【SEVEN’S TV #1042】」と題したこちらの動画を紹介したいと思います。

スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ』(サミー)の実戦なのですが「設定5以上」「特化ゾーン突入」と見どころたっぷり。本機について、簡単なゲームフローを紹介すると、ゲーム数消化・CZからボーナスを目指してATを掴むというゲーム性となっています。

スマスロ実戦で「万枚」も狙えそうな激アツ展開も… 人気演者が「大量出玉の盗難被害」にの画像2
ワロスがギアスをぶち壊した結果【SEVEN’S TV #1042】より

 一応、高設定ほど「規定ゲーム数が浅い」「CZ出現率が優遇されている」と言われていますね。AT中は出玉トリガーとして「無限新生」と「A.A.MODE」が用意されているわけですが、その恩恵は非常に強力。動画ではこの2つが絡み合う激アツ展開も…。

 後半では「アラムの門」に移行し、本機最強の特化ゾーン突入「ギアスラッシュ」突入の大チャンスを迎えます。持ち玉も3,000枚を超え、ヒキ次第では万枚も狙えそうな雰囲気。気になる方は、是非チェックしていただきたいところなのですが…。

出玉を盗まれる被害に遭う

 本動画ではある事件が起きてしまいます。実戦を終了して、店内状況を撮影し終えたワロスさん。なんと、その後「ICカードが盗まれた」と言うのです。気づいた瞬間、店員さんに伝えるも既に犯人が交換済み。監視カメラで顔・服装は把握することはできたものの、捕えることができず、泣き寝入りとなってしまいました。

 私も過去にカードを盗まれた経験がありますけど、わずか数分で「窃盗」→「交換」→「退店」を行うんですよね。非常に許せない気持ちになります。

 動画の最後にワロスさんは「寄付してその証明のスクショを送ってくれ」と犯人に伝えていましたが、今のところ謝罪なしの様子。

 まぁ、ホールで窃盗する人ですから、良心があるわけありません。遊技中はもちろん、ホールを出るまで警戒する必要がありそうです。みなさんも気をつけましょう。

SYU39

SYU39

大学生からパチンコ・パチスロにハマり授業が終わっては打つ日々を送っていた。歴としては2019年から現在までと浅いが、解析に出ていない新台を考察することが得意。普段は設定狙いからボーダーを意識して立ち回っているが収支は自慢できるほどではなく趣味として楽しめている程度である。当サイトでは有益な実戦記事や考察記事などを作成していきたい。好きなコンテンツは『戦姫絶唱シンフォギア』と『バイオハザード』。

Twitter:@syu39pac

スマスロ実戦で「万枚」も狙えそうな激アツ展開も… 人気演者が「大量出玉の盗難被害」にのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合
  1. パチスロ2024年版「万枚突破率ランキング」動画が話題! 1位は「上位AT狙いしやすい」その意外な機種とは…
  2. 【スマスロ北斗・新重要数値】朝イチの天国or本前兆スタートは「高設定」に期待
  3. 【スマスロ『ヴァルヴレイヴ』】あえての“ミミズモード狙い”で期待値荒稼ぎ!? そのやり方と注意点を詳しく解説!
  4. 本当は教えたくないパチスロ「設定6の投入率」… 赤字ラインの提示に「有益」の声も
  5. 父親は「西武黄金時代」を支えたプロ野球名選手…それなのに何故パチスロライターに!? 人気ライターの半生を紹介
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【新台】2024年上半期の「スマスロ大本命」マシン、「リアルボーナス+ART」大人気アニメとのタイアップ第2弾がデビュー【4月22日パチスロ導入リスト】
  8. 【新台】スマスロ「北斗」シリーズ最新作は継続率96%“究極ST”がアツい!千変万化スペックで新たな無双登場
  9. 【フリーズ特集】設定によって期待枚数が変わる? 期待値3000枚オーバーや有利区間完走濃厚などの激アツフラグをピックアップ!
  10. 【新台】スマスロでさらなる進化を遂げる!! 平和「キラーコンテンツ」は“カバネリ超え”の完成度!?
  11. スマスロ『ミリオンゴッド』の登場はいつ?『凱旋』を再現したゲーム性を期待