GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > スマスロで「万枚16回目」の超剛腕に悲劇?「高級車も余裕」の超ハイペースを阻む悪夢のような実戦が話題!
NEW

スマスロで「万枚16回」の超剛腕に悲劇?「高級車も余裕」の超ハイペースを阻む悪夢のような実戦が話題!

【この記事のキーワード】, ,

スマスロで「万枚16回」の超剛腕に悲劇?「高級車も余裕」の超ハイペースを阻む悪夢のような実戦が話題!の画像1

負けなし続きの1ヶ月

 ここ最近はパチンコの調子が良く、収支も上向き。ただ、こうなってくると「どこかで大負けするのではないか」と不安になります。「連勝からの負け」を、これまで何回経験してきたことか…。

 その中で一番強く覚えているのが、4年ほど前の出来事だったと思います。5号機の『パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG』(サミー)で人生初の万枚やパチンコで3万発を連続で出すなど、負けない状態が1ヶ月ほど続いていたんですよね。

 そんなある時「今日も勝てるでしょ」と軽い気持ちで『CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃』(ニューギン)を遊技。調整が良く、朝からぶん回していたのですが「初当りが重い」「RUSHが取れない」「伸びない」の3拍子が揃ってしまったのです。

 初当りが1000回転通常で、2回目がRUSHからの2連、3回目は再び1000回転を超えて単発。閉店まで打ち切ったのですが、大体3万発ほど負けました。この日がおそらく人生最高の負け額。あの時の喪失感は忘れられません。

 なぜ、急にこの話を持ち出したかというと…私がよく見ている「頂チャンネル」(登録者23.5万人)で、そういった流れがあったからなんですよね。

万枚16回を達成する剛腕演者

 同チャンネルに出演する人気演者のsasukeさんですが、なんとスマスロで万枚を累計16回も達成している超剛腕の持ち主なのです。しかも今年は、1月の時点ですでに万枚3回目。まだアップされていない2月と3月分の動画を含めると、それ以上もありえるわけです。

 【バジリスク絆2天膳】宿怨ループがエグすぎる件について【sasukeのパチスロ卍奴#714】では、このペースでいけば1900万円相当の車も視野というような夢のある発言もしていました。

「演者ではトップクラスの収支を叩き出すのでは?」と思っていたのですが…。

スマスロで「万枚16回」の超剛腕に悲劇?「高級車も余裕」の超ハイペースを阻む悪夢のような実戦が話題!の画像2
「【革命機ヴァルヴレイヴ】前人未到の領域に到達した結果【sasukeのパチスロ卍奴#721】」より

 先月、アップされた「【革命機ヴァルヴレイヴ】前人未到の領域に到達した結果【sasukeのパチスロ卍奴#721】」で人生最高負け額を更新したと発表。スマスロの怖さを思い知らされる実戦となっています。

 サムネが笑顔で遊技している様子だったり「最高額を更新」の文字があることから「1月に◯◯枚分勝ちました」の報告かと思っていましたが、まさかの真逆。果たして、どのぐらい負けたのか。気になる方は動画をチェックしてみてはどうでしょうか。

SYU39

SYU39

大学生からパチンコ・パチスロにハマり授業が終わっては打つ日々を送っていた。歴としては2019年から現在までと浅いが、解析に出ていない新台を考察することが得意。普段は設定狙いからボーダーを意識して立ち回っているが収支は自慢できるほどではなく趣味として楽しめている程度である。当サイトでは有益な実戦記事や考察記事などを作成していきたい。好きなコンテンツは『戦姫絶唱シンフォギア』と『バイオハザード』。

Twitter:@syu39pac

スマスロで「万枚16回」の超剛腕に悲劇?「高級車も余裕」の超ハイペースを阻む悪夢のような実戦が話題!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合