GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 超ド級甘デジ「最大約2,400発×約89%」
NEW

【新台パチンコ】超ド級甘デジ「最大約2,400発×約89%」降臨…前作で経験の 「9連・約20,370発」超えに期待!

『PAハイスクール・フリート オールスター すい~とでハッピー!2400』
『PAハイスクール・フリート オールスター すい~とでハッピー!2400』ユニバーサルエンターテインメント公式サイトより

今月の新台にも注目

 先月に引き続き、4月も魅力的なマシンが導入を控えていますね。個人的に注目しているのは、大都技研の『押忍!番長4』です。人気シリーズが満を持してスマスロで降臨。高い評価を得そうな予感がします。

 そんな本機のゲーム性ですが、通常時はレア役とゲーム数消化で「特訓・対決」を抽選。ボーナス当選でATのチャンスを迎えるようです。

 AT中の「ゲーム数上乗せ」や「ベルカウンター」など歴代の番長シリーズを彷彿とさせるシステムが、ファンからどのように受け入れられるのか。導入後の反応が気になります。

 パチスロでは『押忍!番長4』に期待していますが、パチンコにも気になるマシンが1つありまして…。それがユニバーサルエンターテインメントの『PAハイスクール・フリート オールスター すい~とでハッピー!2400』です。

「9連・約20,370発」を出した好相性コンテンツ

『PAハイスクール・フリート オールスター すい~とでハッピー!2400』リザルト画面
『PAハイスクール・フリート オールスター すい~とでハッピー!2400』リザルト画面

「前作をかなり打ち込んだから」というのが理由のひとつですが、あのマシンは相性も抜群だったのも大きいです。ライトミドルでありながら高出玉を狙うことができて、実戦では万発を連発。「9連・約20,370発」を出した経験もあるのです。

 そんな思い出深いマシンが、ラッキートリガーを搭載して再登場。期待しないわけにはいきません。ちなみに最新作のRUSHは「最大2,400発×約75%」ですが、LT発動時は継続率が約89%に上昇。上手く絡めることができれば、万発も十分に狙えそうです。

 また、遊びやすさも本機の特徴で前作にあった通常大当りは存在しません。「当れば必ず右打ちに突入」の仕様になっているのは良いポイントですよね。

P北斗の拳 強敵 LT』や『P緋弾のアリア 緋緋神降臨 ラッキートリガーVer.』など、ラッキートリガー搭載機が結果を残していますが、本機はどのようなサプライズを生んでくれるのでしょうか。

 前作では終日打って「コンプリート」を達成したユーザーもいるようですが、今回も超ド級”甘デジ”級の出玉力で同様に派手なパフォーマンスを披露して欲しいです。

SYU39

SYU39

大学生からパチンコ・パチスロにハマり授業が終わっては打つ日々を送っていた。歴としては2019年から現在までと浅いが、解析に出ていない新台を考察することが得意。普段は設定狙いからボーダーを意識して立ち回っているが収支は自慢できるほどではなく趣味として楽しめている程度である。当サイトでは有益な実戦記事や考察記事などを作成していきたい。好きなコンテンツは『戦姫絶唱シンフォギア』と『バイオハザード』。

Twitter:@syu39pac

【新台パチンコ】超ド級甘デジ「最大約2,400発×約89%」降臨…前作で経験の 「9連・約20,370発」超えに期待!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合