GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 覇権を目指す『牙狼』の最速試打動画を公開
NEW

【新台パチンコ】王道スペックで覇権を目指す『牙狼』がついに完成…導入前に体感できる動画に熱視線!

【この記事のキーワード】, ,
『P牙狼11~冴島大河~XX』サンセイ公式YouTubeチャンネルより
『P牙狼11~冴島大河~XX』サンセイ公式YouTubeチャンネルより

期待値12,544個のハイスペックマシン

 4月22日、各メーカーから新台のパチンコが導入されます。

 特に藤商事の『FAIRY TAIL これが七炎竜の力だ』は、ラッキートリガー(LT)発動で期待値「12,544個」というハイスペックマシン。現行機でも最高峰の出玉性能を見せてくれるのではないかと期待しています。

 他にも『e 新・必殺仕置人 超斬撃199』や『PAハイスクール・フリート オールスター すい~とでハッピー!2400』などがデビューを予定しているわけですが、個人的には牙狼シリーズの最新作『P牙狼11~冴島大河~XX』に注目したいですね。

牙狼シリーズ最新作が間もなく始動

【パチンコ 新台】突入約77%で継続約81%、新枠で登場!「P牙狼11 〜冴島大河〜XX(サンセイR&D)」をパチ7編集部せせりくんが試打解説!【パチンコ】【パチ7】より
【パチンコ 新台】突入約77%で継続約81%、新枠で登場!「P牙狼11 〜冴島大河〜XX(サンセイR&D)」をパチ7編集部せせりくんが試打解説!【パチンコ】【パチ7】より

 本機はミドルタイプで約77%の高突入でありながら、RUSHは「1,500発×約81%」のロングSTで展開。「王道の牙狼が帰ってきた!」という感じがして、待ち遠しいわけです。

 そんな本機ですが、早速YouTubeのパチ7チャンネルでは試打動画を公開中。基本的なゲームフローや演出などを確認できます。

 通常時のカスタマイズとしては「先読み」「サンセイフラッシュ」「F.O.Gバレ」「剣ブル」の4種類。これにより、メリハリのある自分好みの演出バランスで遊技を楽しむことができます。

 気になるのは右打ち中の演出ですが、かなり多彩な演出を用意しているようです。また出玉スピードについては、速すぎず遅すぎず丁度いい印象を受けました。

驚きのカスタム充実度

 そして、なんといっても驚いたのはカスタムの充実度。RUSH中は自身で「先読み30%・50%・90%」など、細かいところまで出現割合を変えられるようになっているのです。

 打ってみないと分かりませんが、総合的な仕上がりはかなり高いものとなっているのではないでしょうか。

 これまで幾度となくホールを盛り上げてきた「牙狼シリーズ」ですから、今作にも期待したいところ。ついに導入となるわけですが、演出などを予習したいという方は是非、動画をチェックしてみてください。

SYU39

SYU39

大学生からパチンコ・パチスロにハマり授業が終わっては打つ日々を送っていた。歴としては2019年から現在までと浅いが、解析に出ていない新台を考察することが得意。普段は設定狙いからボーダーを意識して立ち回っているが収支は自慢できるほどではなく趣味として楽しめている程度である。当サイトでは有益な実戦記事や考察記事などを作成していきたい。好きなコンテンツは『戦姫絶唱シンフォギア』と『バイオハザード』。

Twitter:@syu39pac

【新台パチンコ】王道スペックで覇権を目指す『牙狼』がついに完成…導入前に体感できる動画に熱視線!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合