GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 『スマスロモンキー』〇〇狙いで衝撃の展開
NEW

ウワサの『スマスロモンキーターン』〇〇狙いで衝撃の展開… 天国じゃなくても激アツパターンあり!?

『スマスロモンキーターンV』山佐ネクスト公式HPより
『スマスロモンキーターンV』山佐ネクスト公式HPより
  • 目次
  • 成功率は依然として高水準
  • 激アツの青島と遭遇して上位ATへ突入!

 先日、『スマスロモンキーターンV』の「ロゴ無し即ヤメ」が狙えるという記事を書かせていただいた。

成功率は依然として高水準

「実戦してみたら37回中23回が天国でAT当選」という内容だが、このことをパチスロ仲間に話したところ、それは上ブレ過ぎ(都合の良い方に偏り過ぎ)と言われてしまい。流石にサンプル不足だったと反省している。

 それから一週間が経ち、現在では同じ条件で64回実戦。暇さえあればロゴ無しを打つという生活を続けているが、天国と思われる当選は計36回となり約56%と確率を下げているが依然として高水準である。

 友人からは「30%あれば良い方だと思うが…」と難色を示されている同実験だが、天邪鬼な性格のため200回程度はサンプルを取り続けたいとモチベーションが上昇するに至った。こうなればトコトン挑戦してやろう。

 実際、この実験の収支はどうなのかというと現状はプラスの3798枚と快勝。このマシンとの相性も良い様子で、オイシイ思いをすることはあるが、ストレスが溜まる展開には出会っていない。もとより1周期しか回さないのだからストレスがないのは当然なのだが…。

●『スマスロモンキーターンV』導入店舗についてはこちらから!(「P-WORLD」)

激アツの青島と遭遇して上位ATへ突入!

 オイシイ思いといえば、天国での当選以外にも思わぬ出会いがあった。先日、例のごとくロゴ無しを回していると1周期をスルー。今回は残念とヤメようとしたが、ヘルメットに異変があった。

『スマスロモンキーターンV』
『スマスロモンキーターンV』

 なんと「青島ヘルメット」に変化しているではないか。このヘルメットは次回のATが上位である「青島SG」濃厚となる示唆。全設定共通0.8%で選択されるが、約90%は示唆が無いため、ヘルメット変化を確認できたことは僥倖である。

 もちろん続行。2周期目で「青島優出」に突入し上位ATに直行した。上手く行けば、ここから一撃数千枚もあり得る展開だ。

『スマスロモンキーターンV』リザルト画面
『スマスロモンキーターンV』リザルト画面

 結果は4セットの739枚で終了。上乗せが奮わなかったのは残念だが、Vストックがなければ75%ループなので平均通りといったところだろう。

 なお、1周期目スルー時はヘルメット変化が起こりやすい傾向にあるようだ。ロゴ無し即ヤメをチャレンジする時はチェックした方がいいだろう。たとえば、榎木のライバルヘルメットなら当該周期の期待度が50%となるため続行した方がお得だ。

『スマスロモンキーターンV』のロゴ無し即ヤメ検証、まだまだ実験を続けていくので結果をお楽しみに。

大松

大松

4号機『大花火』でホールデビューし、『パチスロ北斗の拳』でドハマリ。G&Eビジネススクール卒業後、プログラマーや事務職を経験。現在はライティング業務に従事する傍ら「パチスロガチ勢」として活動中。パチMAXでは主にハイエナ実戦記事や動画レビュー記事を担当。常に攻略情報に注目しており、「6号機でも勝てる」を心情に有益な情報を紹介中。

Twitter:@ohmatsuGJslot

ウワサの『スマスロモンキーターン』〇〇狙いで衝撃の展開… 天国じゃなくても激アツパターンあり!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合